2005年03月07日

桜2004・・その1・・

s2004-2.jpg

桜と全然関係ない写真から始まったけど・・
2004年3月23日から・・4月10日頃まで
結構長い間、去年は 桜が楽しめたですねっ(^^)

で・・近くのお堀端の桜の様子を撮ったものを
載せておこうかなぁ~ この写真は・・堀端の
土手から・・丘に続く階段(^^)

s2004-1.jpg

無茶良いお天気で・・背の低い私は・・背の高さに
咲いてる桜の花を探すのが・・一苦労(笑)

s2004-4.jpg

午前中の遅い時間帯になっちゃうと・・
既に「花見客」だらけになってしまうので
かなり早い時間帯の・・静かな桜の様子(^^)

s2004-5.jpg

こんな感じでしょうか・・お堀端ずーっと
ピンクのトンネルのように続いてますねっ♪
この日は・・雨上がりの朝で・・しっとり(^^)

s2004-6.jpg

またお天気の良い日に・・桜の花を近くから・・
ほんのりピンク色が綺麗ですぅ(^^)

投稿者 そら : 05:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月07日

桜2004・・その2・・

s2004-7.jpg

s2004-8.jpg

同じような写真が続きますね(笑)
ほとんど満開の状態です・・

s2004-9.jpg

お堀に桜の枝が伸びているところ・・
松山城のお堀です・・向かいの建物は
某航空会社のホテル(^^)

s2004-10.jpg

横に伸びてる枝がちょうど目の高さに
あったので・・桜を接写・・
ピンク色・・ほんのり・・

s2004-3.jpg

お堀を優雅に白鳥が2羽・・こちらを
向いてるところを撮りたかったな(笑)

・・・・まだまだ続きます・・・・

投稿者 そら : 05:58 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月07日

桜2004・・その3・・

s2004-11

満開のさくらです・・(^◇^)

s2004-12

・・その2・・の方にも似たような写真が
あったかなぁ?? その写真とは少し違う
場所になりますが・・お堀の南側の方ですねっ(^^)

s2004-17

この桜は・・4月になってから撮ったもの
なんだけども・・まだまだ見ごろ・・
桜の花は・・可愛いですね・・

s2004-13

これは・・雨上がりの早朝に行って
撮って来た時のものかなぁ~
ちょっとね・・桜の色が落ち着いた感じ(^^)

s2004-18

無茶お天気が良い日に撮った桜・・
花びらに・・日が当たって・・
花びらが少し透けてますね(^^)

s2004-19

柳の木も青々として来ましたです・・
去年の桜の写真はここまで・・(^^)

今年は・・どんな桜の姿を見れるかなぁ・・
開花予定は・・今のところ、3月28日頃・・
待ち遠しいですね♪

投稿者 そら : 05:56 | コメント (0) | トラックバック