2006年08月28日

スーパーマンリターンズ

ここは衣山(^^)

今日は・・昨日行けなかった所へ・・っていうか、映画を
観に行って来ましたです(^^) この夏は話題作ほとんど
を観ているのですが・・今回は「スーパーマンリターンズ」
を観て来たですね(^^) なかなかストーリーも凝ってて
途中だれるところもありましたが・・まっ良かったのでは
ないでしょうか~♪「スーパーマン」を婚約時代に観て
から、随分時間が経ったものです(笑)

それから・・もうひとつ・・。以前、去年の初め頃WOWOW
で「イルマーレ」という韓国映画を観て、そのストーリーと
映像の美しさに感動したことがあるのですが・・なんと・・
同じ映画が近々サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスで
リメイクされるという予告があってびっくりでしたね~(^^)
なかなか素敵な映画に仕上がってる様でした。きっと観に
行くと思います(^^)とっても楽しみ~(*^-^)

投稿者 そら : 04:44 | トラックバック | ▲Top

2006年07月10日

MiⅢ・・

観て来たです(^^) トム・クルーズ
かっこ良かったなぁ〜ちょっと歳
取っちゃったけどね(笑)
写真は・・w-zero3 の調子が悪くて
なぜか撮れず・・帰りに寄ったおうどん
のセルフサービス店で試し撮り(笑)

Ⅲ・・PHSからの送信じゃ
消えちゃいますね(^^ゞ

投稿者 そら : 09:02 | トラックバック | ▲Top

2006年07月03日

映画を観て来た♪

分かるかな〜エンドロールの最後の
方なんだけど・・(笑)「海猿」ですね(^^)
ダ・ヴィンチコードより感動したかも(爆)


LIMIT OF LOVE 海猿

投稿者 そら : 10:32 | トラックバック | ▲Top

2006年02月27日

ビオラに・・@青春

ビオラに・・きらり♪

昨日の午前中、降ってた雨も上がり・・久しぶりに松山
の隣町の喫茶店にコーヒーを飲みに行きました(^^)
以前にもエントリで紹介したことのあるところ「ライン館」

のんびり(*¨) ..ボー(笑)1時間ほどいたのですが
店の前のプランターに植えてあったビオラが可愛くて
パチリ♪花びらに雨粒が・・きれいにまーるくなってて(^^)
みずみずしくていきいき・・もうそこまで春が来てますね♪

シネマの近くのパン屋さん(笑)

夜は夜で・・「県庁の星」を観て来たですね(笑)
ちょっとですね、建物は香川県庁の建物だった
らしいですが・・愛媛県も財政難で四苦八苦
してるので、とってもタイムリーというか・・身に
つまされる・・というか興味深い映画だったです(^^)

投稿者 そら : 19:14 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年12月16日

「純愛中毒」

山に・・雪・・

ん・・目が覚めて、WOWOWにしたら何やら映画を
やっていたので ちょっとだけ観てたら、以前途中まで
観たことある映画・・韓国ものだったので、続きが
気になり最後まで観てしまいました・・(・・;)

最後になって・・映画のタイトルが分かったです・・
「純愛中毒」・・イ・ビョンホン主演の不思議な
ストーリー・・以前、同じ感じで起き抜けに観た映画
「イルマーレ」もとっても不思議なストーリーだった
けども・・起き抜けに映画を観ちゃうと、ストーリーを
理解するのに時間がかかって(笑) 頭が痛くなって
来て・・今朝も頭ズキズキになってしまったですね・・
(寝不足もあるのかな・・2時頃から熟睡出来ず・・)

今朝も寒いですね・・昼間は昨日よりは暖かい
みたいですが、また週末には寒波が来るようです・・
写真は・・遠くの山を望遠で撮ってみました・・
このあたりは、雪降ってないんですけど さすがに
山の方は積もってるみたいたです{{ (>_<) }}

今日は「忘年会」なんだけども、寒いから行きたく
な~~い・・でも行かなくちゃなぁ(笑)ズキズキ・・
早く治まりますように・・。買い物にも行かなくちゃ・・。

投稿者 そら : 08:18 | トラックバック | ▲Top

2005年09月01日

StarWars EP3

昨日のお昼ころ、予定通り行って来ました(^^)
8月最終日・・もっとたくさんお客さんいるかなぁ~
入れるかな・・って冷や冷やしながら行ったの
だけど・・予想に反して、貸し切りに近い状態
だったので・・ゆっくり鑑賞出来たですねっ(^^)

ん・・アナキンの目が素敵、長い映画だったけど
飽きずに観ることが出来ました・・やっと・・ストーリー
が全部繋がって、ほっとした感じかなぁ~
これで・・StarWars の新作が観られなくなるのは
残念ですが・・お疲れ様でした・・っていう感じ
でしょうか(^^) 今日も「映画の日」で、入場料が
安かったのですが、暑いのも手伝って お家で
ゴロゴロの1日になりましたぁ(笑)

投稿者 そら : 18:41 | トラックバック | ▲Top

2005年08月29日

容疑者・室井慎次

行って来ました(^^) 昨日の夜・・「交渉人・真下正義」が
思ったより良い出来だったので・・こちらも期待して行って
来たです♪

渋い・しぶ~~い(笑) 室井さんの性格そのままに・・
無口でとっても渋い映画だったです(^^) お笑いの部分は
ほとんど無かったけど、ストーリーに引き込まれた映画・・
かな?(笑) 観に来てる人達もたぶんそう思っただろうと
思いますね(^^)

「四月の雪」のコマーシャルも見えたし、大満足(笑)
PS.お父さんと私・・かなり年齢が離れてます(爆)

投稿者 そら : 11:34 | トラックバック | ▲Top

2005年05月09日

「交渉人真下正義」

観て来ましたです・・突然、行くことになって・・
夕方6時半から始まりました(^^)

実は・・私も「ネット捜査員」で・・(笑)
去年、いろいろエキストラの募集やら・・ほんとに
いろいろメールが届いてましたが・・あんな感じの
映画が出来上がってたのね(^^)

ん・・なかなか良かったですねっ♪・・今度は・・
室井慎次さんのが8月下旬にあるのかな??
って・・公式サイトを見に行って来たら・・
あはは・・捜査員が Blog を持てるようになってて・・
知らなかったわぁ(爆)作って来てしまった・・
(^ー^* )フフ♪

尼崎の脱線事故を彷彿とさせるような場面も
あり・・映画の公開を遅らせるということも・・
一時は考えられてたようですが・・最近の
ニュースを観てると・・JR西日本の社員達の
不祥事もどうかと思うけど、置石をしたり・・
踏み切りに自転車を放置したり・・そういうこと
をする人達の気持ちも分からないですね(^^;

写真は・・今朝撮ったもの・・遠い目?の鳩(^^) 

投稿者 そら : 12:12 | トラックバック | ▲Top