2006年10月18日

携帯動画2編♪

「どこへ・・」
行くのかな~?? ん・・車の中から
撮った景色です・・(笑)

「ある日のミスド(笑)」
えーー、いつもお買い物に行ってる
スーパーのミスドで・・(  ̄_ ̄)ボーっ

投稿者 そら : 16:54 | トラックバック | ▲Top

2006年03月21日

世界一!!

WBC 日本世界一 おめでとう♪♪ ただいま・・ テレビ観戦中(笑) ちょっとブレ ちゃった(^^ゞ

投稿者 そら : 15:19 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年12月05日

お土産♪

羽田のソニープラザにて(^^)

でっかぁ~(笑)

寒くなったから・・リビングで携帯で撮った写真を
載っけてみましたが・・朝見てみてびっくり(爆)
今まですごく小さかったので・・ちょっと大きめので
撮ってみたのだけども・・(^^)

時間つぶしにソニープラザに入って、買って
帰りました・・中にチョコレートがたくさん入ってた
ですね・・いれものが可愛かったので衝動買い(笑)

あとのお土産は・・TDLで買ったボールペンだったり
ストラップだったり・・軽いものばかり・・基本的に
あんまりお土産は買わないかなぁ~(^^)

ということで・・昨日の写真に追記してみました・・

   12月6日 4時50分 追記

投稿者 そら : 17:57 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年12月02日

特大ツリー

夕方雨降り出して^_^;パレードは微妙かな?

投稿者 そら : 19:21 | トラックバック | ▲Top

2005年12月02日

ディズニーランド♪

ほのぼの(笑)

投稿者 そら : 13:03 | トラックバック | ▲Top

2005年12月02日

お台場

綺麗だったな(^^)

投稿者 そら : 08:04 | トラックバック | ▲Top

2005年11月14日

まだまだ(^^)

堀端の銀杏の葉っぱは緑っぽい(笑)

写真で見ると・・黄色っぽいですが・・
もう少ししたら、見頃になりそうです(^^)

投稿者 そら : 16:16 | トラックバック | ▲Top

2005年10月27日

テスト投稿

どうかなぁ~
設定変えてみたです(^^)

結局・・設定変えてもいっしょだった(苦笑)
どこがおかしいかは、秘密(爆)

↑の写真は・・10月半ばに行った「倉敷
アイビースクエア」のお店の写真(^^)
ステンドグラス風のお家が綺麗でしたっ♪

投稿者 そら : 14:10 | トラックバック | ▲Top

2005年10月27日

お昼のお弁当♪

いただきました(^^) 満足です(笑)

投稿者 そら : 13:39 | トラックバック | ▲Top

2005年10月20日

もう一回(笑)

テストしてみる(^o^)
こちらも・・↓も「瀬戸大橋」です♪
で・・ネットでいろいろ調べてる時に・・
MT3.2にしたら、モバイル投稿に
不都合が出る・・というようなことも
書いてあったのですが、うちの場合
は変更しなくても大丈夫でした・・
ε=Σ( ̄ )ホッ

投稿者 そら : 17:27 | トラックバック | ▲Top

2005年10月20日

テスト♪

モバイルのテストしてなかった(笑)

投稿者 そら : 17:15 | トラックバック | ▲Top

2005年10月09日

ドライブ(^^)

倉敷美観地区にやって来たです♪

突然、昨日の夜から行く
ことになって・・瀬戸大橋を
渡って・・3度目の倉敷(^^)

帰って来て・・家から追記(笑)
   10月9日 17時46分

写真は・・「倉敷舘」1階案内所
の窓越しに外(倉敷川)を
撮ったものです♪

投稿者 そら : 13:54 | トラックバック | ▲Top

2005年10月07日

もひとつ♪

同じお店・・
映画観たかったんだけど・・
時間が遅かったな(^^)

投稿者 そら : 20:06 | トラックバック | ▲Top

2005年10月07日

壁に・・(笑)

ベーグル(爆)
・・あるお店にて・・

投稿者 そら : 19:59 | トラックバック | ▲Top

2005年09月10日

絶景かなぁ?(笑)

昨日行った、南禅寺三門上・・暑かったな(^^)

無茶暑くて、三門に上がったのはいいのだけど・・
下に座り込んでるところ・・そこから、欄干を
見上げてみたです(^.^)

投稿者 そら : 05:08 | トラックバック | ▲Top

2005年09月01日

朝コンビニで・・

綺麗な色に惹かれて買っちゃった(笑)

はい、これで京都行きの準備はOK(爆)
京都から・・写真も投稿出来ますね・・
再構築も出来るようになったしね(^^)
来週の週末は・・京都・・(^ー^* )フフ♪

投稿者 そら : 09:21 | トラックバック | ▲Top

2005年09月01日

ん・・(爆)

テスト投稿・・サイトバックに(^^)

投稿者 そら : 04:44 | トラックバック | ▲Top

2005年08月31日

今度は?

どうかな? 上手くいきますように♪

なんとか、修正なしで
載せられそうです(^^)

いろいろ・・Blog のテンプレートの
スタイルシートの photo のところを
いじってここまで来たですが・・
写真の前の記事がかなり左に
表示されちゃうけど、まあいいか(笑)

ん・・ってがんばって・・スタイルシート
の中に caption の項目を設定してみた
です♪ moblog 投稿の時には・・
caption と photo の項目が関係している
様ですね(^^) これで何とかなりそう~
テスト投稿してみたいのだけど、適当な
写真がね・・(笑)

    9月1日 4時19分 追記

投稿者 そら : 18:01 | トラックバック | ▲Top

2005年08月31日

上手くいくかな?

初めて携帯から投稿(^o^)
ん・・どうでしょかぁ(笑)
映画の帰りに喫茶店で
食べました(^^)

・・ちょっと設定が上手く行って
ないみたいです(^▽^;)

なぜか、再構築はPCでしないと
ダメだし・・変なタグ入るし・・うっ

投稿者 そら : 17:14 | トラックバック | ▲Top