2006年11月14日

空に線・・(笑)

綺麗に晴れて・・

毎日・・こんなだったり・・

もうすぐ夜・・

あんなだったり・・の空ですが・・昨日の朝は
ベランダに出てみると・・空に雲の線が出来て
ましたです(^^) ということで撮ってみました♪

飛行機雲??

飛行機雲か?こんな時間に飛行機飛んでたっけ??

しばらく・・こちら、ご無沙汰してました(^^)
職場のサイトの方は無事に独自ドメインの設定も
終わり・・公開( url のお知らせ)を待つばかり
となりましたです(^^)(^^)

投稿者 そら : 00:30 | トラックバック | ▲Top

2005年05月03日

昨日の夕焼け・・

昨日の夕焼けは・・綺麗でした・・
光が・・縦のすじになって・・(^^)

投稿者 そら : 06:56 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年03月23日

夕方晴れた・・(^^)

sora050323-1

sora050323-2

tuki050323

こんな感じに・・綺麗な青空・・
東の方には面白い雲も出てました・・
よーく見ると・・白い月も・・(^^)
(真ん中の写真の左端の小さな点です・・)

なんだけどね、また明日は雨模様かな?
寒くなるみたいです・・早く・・
暖かくなーーれ♪

投稿者 そら : 22:28 | トラックバック | ▲Top

2005年03月08日

おとといの夕日・・

yuuhi050306.jpg

昨日は・・熱を出してて・・写真を撮る
余裕が無かったので・・これはおとといの
夕日になるでしょうか・・赤く染まってます(^^)

tbp00708-0.jpg

投稿者 そら : 09:34 | トラックバック | ▲Top

2005年03月05日

今日の夕日・・

050305-yuuhi1.jpg

午後6時ころでしょうか・・西の空に・・
黒い大きな雲がかかって その中から
沈んでいく夕日が顔を出したです・・

今日は・・「啓蟄」・・

ちょっとだけ・・付け足ししておこうかな(^^)

夕日を浴びて、赤く窓が光っている建物・・
これは・・去年高校野球で全国優勝したり(春)
準優勝だったりした(夏)・・「済美高校」
の寮ですね・・あははっ♪

投稿者 そら : 22:03 | トラックバック | ▲Top

2005年03月04日

今日の空・・

sora05030401.jpg

sora05030402.jpg

北の空だけなんだけど・・
青空が顔を出して来たですね(^^)

ん・・まだ、こちらは桜咲いてないし・・
去年の桜の Album でも作るかなぁ~♪
(オルゴールの「桜」聞いてるから・・笑)

tbp00260-0.gif

投稿者 そら : 12:04 | トラックバック | ▲Top

2005年02月26日

今日の夕日・・(^^) 

050226-yu.jpg

今日の空・・2枚目・・これは
ついさっき、西に沈もうとしている
夕日をベランダから撮ってみました♪

とっても綺麗~(^^)(^^)
明日も・・素敵な1日に~~

投稿者 そら : 18:47 | トラックバック | ▲Top

2005年02月26日

今日の空・・

05022601.jpg

今朝・・7時前の東の空の様子・・(^^)
写真、左の山(城山です・・)の上に
ちっちゃくお城が見えます・・
(見えるかな??・・天守閣の屋根とか
台風の影響で補修中ですね・・)

それにしても・・今朝は冷え込んで・・
昼間も・・もしかしたら雪が舞うかも(^^;

投稿者 そら : 07:28 | トラックバック | ▲Top

2005年02月23日

数日前の空・・

050220.jpg

これは・・土曜日の空かなぁ~(^^)
とっても寒かったですぅ・・

今日は、暖かかったんだけど・・
風が強くて・・花粉症の私は・・
目がカユカユですねっ・・(-。-;)

明日から・・また寒くなるみたい・・
「三寒四温」かな・・どうなんだろ??

投稿者 そら : 22:24 | トラックバック | ▲Top

2005年02月13日

今日の夕方の空・・

sora05213.jpg

今日は・・南ベランダから・・
夕日を撮ってみたですぅ(^^)
去年の写真ばかりじゃね・・(笑)
マンション10階からの眺め・・

投稿者 そら : 19:20 | トラックバック | ▲Top