2006年06月01日

雨の朝・・(BlogPet)

昨日、そらが
今日からは・・また「お仕事」も始まるので・・
がんばらなくちゃね~(^^)(^^)ん・・w-zero3
が修理から戻って来なくて・・調子が今ひとつ
しゃきっとしないんだけどね・・ゴールデンウィークはは・・
予定ではそろそろ戻って来るはずなのですが。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 11:02 | トラックバック | ▲Top

2006年05月20日

ゴールデンウィークも終わり(BlogPet)

そういえば、ゆめが
今日は・・ぱんふれっとが澄んでるようです(^ー^)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック | ▲Top

2006年05月18日

ゴールデンウィークも終わり(BlogPet)

きょうそらは体調もスタートした?


今日は・・空気が澄んでるようです(^ー^)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック | ▲Top

2006年05月06日

伊予薄墨桜@桜花 (BlogPet)

きのうゆめが、伊予へゆめで祭りへ交配するつもりだった。
ゆめの薄墨を観光しなかった?
ゆめの桜っぽい観光したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:05 | トラックバック | ▲Top

2006年05月04日

雨降りです(^^ゞ(BlogPet)

そらは、そらは表示したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:05 | トラックバック | ▲Top

2006年04月22日

w-zero3から・・(BlogPet)

今日はこうさぎなどを緊張しないよ♪
投稿テストです♪どうかな・・
ちょっと緊張(笑)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック | ▲Top

2006年04月20日

占い数アレど(BlogPet)

きのうは大仁田にバットっぽいblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が出前いたち屋を読んで書きました。

投稿者 そら : 09:03 | トラックバック | ▲Top

2006年04月08日

世界一!!(BlogPet)

いつも、ゆめは
このあたりでは「電話祭り」は一月遅れの4月3日・・でその時に食べるお菓子はというと・・松山では他の地方と一緒ですが、南予の方には「ひな豆」という名前のお菓子があります(^^)スーパーに行くとこちらでも売ってますね・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:11 | トラックバック | ▲Top

2006年04月06日

堀端の桜(3月28日)@桜花(BlogPet)

きょうそらが宣言したかもー。
きょうそらが観察するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック | ▲Top

2006年03月25日

ひな豆(BlogPet)

ゆめで、祭りへ一緒したかったみたい。
松山までゆめと雛っぽい一緒したかったの♪
ゆめが一緒されたみたい…


きょうそらの、からとか起動したかったみたい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「そら」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:06 | トラックバック | ▲Top

2006年03月23日

沈丁花も咲いた@青春(BlogPet)

きのう、東京へ沈丁花が投稿したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:05 | トラックバック | ▲Top

2006年03月11日

幸運を招くうさぎ(BlogPet)

ゆめがゆめが準備しなかったー。


2日ほど・・ああでもない・こうでもないと悩みながらやっと、B l o g P e tが表示されてる部分は、透過してありますね・・;→注1フレーム全体の大きさは・・真ん中のP e tの「プラスチック風フレーム」が出来上がり・・;→注2いろいろやってみたけど・・と、以上またメモでした♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:07 | トラックバック | ▲Top

2006年03月09日

公園の梅@青春(BlogPet)

そらはつぼみにお願いしたかった。
またそらで参加された!
またそらは、そらで参加しなかった。


2月になってしまっている今日このごろです(^^)ワイアレスじゃないですが、ちょっとね・・大活躍しているのが通販(笑)先日の「花粉症」用の点眼・点鼻薬の写真も撮って載せようかとも思ったのですが・・みんな興味なさそうだし・・大活躍してしまいましたが昨日は新しい「ちっちゃなマウス」が届きました(^^);(点眼・点鼻薬も通販でゲットしている今日このごろです(*゜.゜)ゞで・・みんな興味なさそうだし・・笑)ノートPCに向いてるかもしれないですね・・電池がいらないのが気に入ってます・・ELECOM製♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:05 | トラックバック | ▲Top

2006年02月23日

プラスチック風バナー(BlogPet)

きょうそらの、からとか起動したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック | ▲Top

2006年02月09日

Firefox(BlogPet)

そらで、サイトに関連する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック | ▲Top

2006年02月05日

プラスチック風フレーム

フレーム♪

2日ほど・・ああでもない・こうでもないと悩みながら
やっと、BlogPet の「プラスチック風フレーム」が
出来上がり・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ   →注1 

フレーム全体の大きさは・・130×200px 上の部分
は・・130×20 px  左側は2 px  右側は4 px 
下の部分は・・130×32 px  ですね(^^)   →注2

いろいろやってみたけど・・それぞれを別々に作って
後で合成するのが1番早かったみたいです・・
真ん中の Pet が表示されてる部分は、透過して
ありますね・・  →注3 それから、Flash にするのに
(今回は動きませんが・・笑) Parafla っていうフリーの
ソフトを使ったです(^^) ・・と、以上 またメモでした♪

 注1 金曜日の午後からやり始めて
    出来たのが・・日曜日の午後
    だったからな~(笑)  

 注2 右・左一緒の幅にしたら・・
     なぜか出来上がった時に
     表示がずれてますね(苦笑)

 注3 透過色の設定は・・Parafla
        の方で設定してます・・
        真ん中は、フレームに使って
     ない色にしておく必要あり♪  

投稿者 そら : 20:39 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2006年01月28日

今年もよろしく(BlogPet)

きのう、ここへゆめはblogされた!
ゆめとここにblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:05 | トラックバック | ▲Top

2006年01月26日

日切焼のルーツ発見(BlogPet)

時折食べたくて・
食べたくて・
食べてみましたぁ(笑)
結果は‥「大判など調べる」
そらが、サイトまであるほど「大判焼製造器とかを苦労しなかったよ」
お父さんが時折食べたくて日切焼(ひぎりやき)
です‥
「御座候」「太鼓饅」
等々‥
昨日はのんびりの日曜日‥
暇にまかせて、いろんな名前で地下で売ってるらしくて・
食べたくて仕方なくなる「丸三」
という製菓材料とかなった
そらたちが、伊勢丹の地下で‥


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:03 | トラックバック | ▲Top

2006年01月14日

びっくりです(-。-;)(BlogPet)

高島屋の目の「い;ショップ市駅店」
の目の前の「い;ショップ市駅店」
の強盗事件は・・
そこの女性店長と、無職の男性による
狂言強盗だったというニュース・・・・・
まっ、年末には強盗事件は・・
まっ、年末には強盗事件は強盗事件が
多発するんだけどもびっくりですね・・
まっ、年末には強盗事件が多発するんだけども
びっくりですね・・
ん・・
(^^ゞ)
参った・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:08 | トラックバック | ▲Top

2006年01月12日

寒いなぁ・・(^^ゞ(BlogPet)

きのうそらが、愛媛で一緒したいなぁ。
だけど愛媛でそらは愛媛にそらは移行しなかった?
だけどそらは、愛媛へ他は移行ー!
だけどそらが一緒しなかったよ。
だけどそらが移行したかったみたい。

事件ばかり起きる今日この頃です・・
びっくりしたですね・・郊外電車に乗る時は・・
あんまり気付いた人はいなかったそうです・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:11 | トラックバック | ▲Top

2005年12月31日

心が寒くなるような・・(BlogPet)

ゆめは
午前はそらが、東京で添え書きしてしまいました(理解理解)
それから、遅く市町村を苦笑すればよかった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:08 | トラックバック | ▲Top

2005年12月29日

年賀状の印刷(BlogPet)

午前はそらが、東京で添え書きしてしまいました(^^)
それから、遅く市町村を苦笑すればよかった?
今日、多くて、メロのリングバナーに「しろちゃん」
を追加したり・・(笑)
ただ「平成の方の印刷と・・」
両方一度にほとんど仕上げてしまいましたです・・
一度にやった市が多くて、住所録をチェックするの事ながら
印刷が段々遅く平成とかをリングバナーしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:05 | トラックバック | ▲Top

2005年12月19日

年賀状の印刷

忘年会の料理です♪

年賀状は、東京から帰ってすぐ用意してたのだけども
毎年の事ながら、印刷が段々遅くなり・・(苦笑)
昨日1日で宛名書きと文面の方の印刷と・・両方
一度にほとんど仕上げてしまいましたです・・

一度にやったのは初めてなんだけども、やったら出来る
のね(笑)ただ「平成の大合併」で市町村合併した
市が多くて、住所録をチェックするのに時間がかかった
ですね・・ん・・あとは、ちょっとだけ添え書きして投函
することになりますが・・またぎりぎりになっちゃうかも(笑)

今日は・・午前中お仕事、帰ってからは東京の旅行の
写真を編集
してました(^^) それから、メロのリングバナー
に「しろちゃん」を追加
したり・・(笑)明日はお仕事ない
ので 1日、家でのんびりしたいなぁ~

夢のつづき・・ 

投稿者 そら : 23:59 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年12月17日

しろちゃん・・来る♪

そらこからのお手紙

そらこです♪   しろちゃんです(^^)

昨日、忘年会から帰って来てからのこと・・
メロメロパークへ行ってみると、アドアドおじさん
からお知らせがあって・・「そらこ」につづいて・・
「しろちゃん」というメロの里親になることになりました♪

「そらこ」同様、「しろちゃん」も良かったらかわいがって
やってくださいませ(^^) どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
あとで・・Ring の画像の方にも、「しろちゃん」を追加
しなくちゃです(^^)

今日も午前中お仕事があったのですが・・患者さんが
多くて、かなりお疲れです(・・;) さっきまで横になってた
のですが・・年賀状の方も何とかしないとなぁ~の時期
に知らない間になってたですね(苦笑) プリンタのインク
もやっと届いたので、明日にでも印刷したいなぁ~って
思ってます・・明日も寒いのかな...( = =)

投稿者 そら : 17:59 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年12月17日

カスタマイズいろいろ(BlogPet)

ゆめは仕様は変更したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:59 | トラックバック | ▲Top

2005年12月15日

カスタマイズいろいろ(BlogPet)

きょうそらはそらと変更したかもー。
夕方雨降り出して^_^;パレードは微妙かな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:30 | トラックバック | ▲Top

2005年12月10日

東京旅行・・1日目・・(BlogPet)

昨日、ゆめが
じゃそらが山の上までそらで道はblogしたかったの
更新じゃきょうは、山の上で滝みたいなblogしたいです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:03 | トラックバック | ▲Top

2005年12月08日

清滝にて・・(BlogPet)

きょうそらは下もblogしないです。
じゃそらが山の上までそらで道はblogしたかったの♪
じゃきょうは、山の上で滝みたいなblogしたいです。
じゃきょうはblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 15:47 | トラックバック | ▲Top

2005年12月08日

自作 Flash |_-。)

シンデレラ城

昨日の午後に続いて、今日も午前中お仕事が
あるのだけども・・どうしても、もうひとつエントリー(苦笑)

作ったのは昨日になりますね・・昨日のうちにエントリと
思ってたのですが、お仕事から帰って晩ご飯も食べたか
食べない内に寝てしまったもんで・・|_-。)

自作なので、まだまだまだまだの作品ですが・・まだまだ
だけど愛着が沸いて来たりします(笑)  ペットの壁紙も
クリスマス仕様(ちょっとだけね・・)
にしました・・
元になってるのは、ディズニーランドの夜のシンデレラ城
です(^^) ブルーにライトアップされて、神秘的でした・・

小雨の中・・パレード♪

そそ・・そのあと、小雨の中行われた「エレクトリカルパレード
ドリームライツ」
(ながーー7時30分から・・携帯投稿は・・
始まる前の時間待ちの時にしました・・爆・・寒かったの) も
とっても素晴らしかったぁ~(^^)(写真、いっぱいある中から
取りあえず1枚だけ紹介します♪)

投稿者 そら : 07:54 | トラックバック | ▲Top

2005年12月03日

秋の道後公園・・(BlogPet)

きのう、苦笑するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:58 | トラックバック | ▲Top

2005年12月01日

12月です(^^)(BlogPet)

いつも、そらは
かな(笑)更新の待ち受け画像だけ・・
去年、ディスニーシーに行って撮って来た
「クリスマスツリー」にしました・・(季節ばらばら;)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:18 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年11月26日

倉敷・松山・・意外な繋がり(BlogPet)

きょう労働科学研究所で、労働するはずだったみたい。

;これまで・・結果は来年になるようにしたので・・
1年間で・・その通りやったら簡単に出来ましたです・・
ずーっと部屋の中・・です・・(^^)どうもありがとうございます
;(__);tomolatte:月別アーカイブのコンパクト化M T3.2版
CSSの数値等は・・続けたいですねっ・・その通りやったら
簡単に出来ました(^^)o_彡☆今日はお天気が悪かった
こともあって・・10月14日の状態に戻したりしてみまし
たです(笑)以下・・1年間で・・結果は来年になるまで
分かりませんが(笑)それまで・・その通りやったら簡単に
出来ました(^^)変更してあったので・・こちらのエントリ数
も表示するように・・ずーっと部屋の中・・結果は来年に
なるようにしてたのだけど・・10月14日の状態に戻した
りしてあったので、書くのが遅くなっちゃったです♪詳しく
説明してたのだけど・・縦に長く表示されていた月別
A c h i v e L i s tをコンパクトに表示するように・・
月別アーカイブのt a gをいじってここまで表示を変え
ちゃったですね(笑)以下・・2ヶ月づつになりましたです・・
縦に長く表示されていた月別A c h i v e L i s tをコン
パクトに表示するようにしたので・・(〃^∇^)o_彡☆
今日はお天気が悪かったこともあって・・2ヶ月づつに
なりました(^^)変更したので・・その通りやったら簡単に
出来ましたです(笑)それまで・・結果は来年になるまで
分かりませんが(笑)以下・・(^^)o_彡☆今日はお天気が
悪かったこともあって・・こちらのエントリを参考にさせて
もらったです・・覚え書き・・その通りやったら簡単に出来
ました(^^)変更して・・こちらのエントリ数も表示するように
続けたいですねっ・・です・・2ヶ月づつになりましたです♪
;a h r e f="%m";$MTArchiveLink$;];;;
11月11日21時57分追記

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:21 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年11月25日

Flash 壁紙

昨日は・・昼間暖かい時間帯に、Flash でペット用
の壁紙を作って遊んでました・・(´~`ヾ) ポリポリ

ちょっとだけ、クリスマス仕様かな?の壁紙・・
まだまだ直したい所は多々あって・・文字も追加
したいし・・枠も変えたいし・・くるくるしいてる星?
の色も変えたいし・・なんだけども、取りあえず
出来たところまでのを載せてみたいということで
無理矢理 up してみたです(笑)

Blog の仕様の方も・・Flash が載せれるように
してみたです♪(エントリに使える tag  を
増やしてみたで~す)

最近・・朝・夜の寒い時間帯にはなかなかPCに
向かえなくなっちゃってますね(笑) いきなり寒く
なって・・身体の方がついて行ってない感じです・・

23日にもドライブに連れて行ってもらって・・
新居浜の「瑞王寺」(ずいおうじ)「清滝」(きよたき)
等、紅葉の綺麗なところの写真も撮って来たけど
up する時間がない・・≧(´▽`)≦アハハハ
がんばろぉ~(^^)

投稿者 そら : 05:57 | トラックバック | ▲Top

2005年11月24日

ロリポブログ(BlogPet)

10月、倉敷で広いソフトとか、悪いですが無料
とか作ってから そらは、倉敷で広いソフトとか
悪いですが(自由さに欠けます・・) FTPソフトも・・
BlogWriteも使えませんだけども・・up出来るのが
広いフラッシュとフラッシュなどを更新しないで広い
ユーザーや、有り難い倉敷などをお知らせしなかった
そらたちが、こうでもない・・ってカスタマイズとか
ユーザーとかをMBしなかったロリポブログなの
でも使えませんが・・ 無料で作れるようになってた
のが・・3個まで無料で1個だけ作れるようになった
です♪ん・・10MBまでOKなんだけども・・up出来る
のが画像ファイル・ フラッシュだけなので・・
ああで広いソフトも・・BlogWriteも使えませんが・・
無料で1000MB× 3個・・ 使える量が増えるの
写真をAlbumにしてみたです♪んが・・無料で100
MBまでのが、大きいフラッシュなどをお知らせ
しなかった そらが、倉敷の写真をAlbumにしてみた
倉敷の写真をお知らせしなかったと、そらは思ったの♪

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:38 | トラックバック | ▲Top

2005年11月20日

Flash でフレーム♪

Flashフレーム♪ そらとゆめ

やっと出来ました・・C=(^◇^ ; ホッ!

外枠が・・130×200 px ということで
初めて作ってみたんだけども・・横の縁の
ところ・・同じ幅で縁を付けたら、なぜか
右側だけ表示されない・・ちゅうか・・本当に
130×200pxなのかな??

今・・縁左2px 右3px で・・見えてるのは
右の方がやっぱり細いですから・・右4px
でもいいかもしれないですねっ(^^)

私だけ・・こんな見え方なのかなぁ~
不思議ですぅ・・(◎_◎)

→やっぱり気になるので・・
  ちょっと修正してみました(^^) 

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆

抹茶バージョン(笑)

朝になって、抹茶色バージョンも
作ってみたです(^^) Flash に
使ってる画像を入れ替えただけの
簡単なものなのですが・・これからも
いろいろ模様替えが楽しめそうです♪

11月21日 7時26分 追記

投稿者 そら : 17:35 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年11月19日

まだまだ(^^)(BlogPet)

きょうゆめが堀端で写真とかblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:25 | トラックバック | ▲Top

2005年11月17日

ちょっと疲れた(笑)(BlogPet)

今日、そらが
-;)エントリは元に戻せるのだけど・・
TBが元に戻らないです・・
TBしてもらった出張には本当に
申し訳ありません(o*。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:23 | トラックバック | ▲Top

2005年11月14日

メンテも一興(笑)

毛が??あれぇ??(笑) ひとりだち・・そらこ・・

昨日、「ひとりだち」して・・頭に毛が1本生えたので
今朝リンクリングのバナーを作り替え、毛をリボンで
飾ったり
してたのですが・・メンテのせいか、また
「ししゅんき」に逆もどり・・毛がないそらこになってます(笑)
こんなメンテも・・たまにはいいかもぉ~(⌒▽⌒)アハハ!

投稿者 そら : 16:36 | コメント (4) | トラックバック | ▲Top

2005年11月12日

ゆめとそら(BlogPet)

こいぬからっぽの状態(笑)どこからなぁー・・
作れる人は楽しいかも・・
(^^)(おもしろくなかったら・・
1ヶ月で止めるかも・・
で自分で作ったのかと思ったら・・「そら」
の部屋はその時どうなってた
ん??
うちのBlogにはメインの部屋はからっぽの状態(*¨)
)....ボーっとかをしてみたです♪「ゆめ」(こいぬ)
個別ページのところに「ゆめ」(こいぬ)
個別ページのところに「そら」(こうさぎ)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:35 | トラックバック | ▲Top

2005年11月10日

ちょっと疲れた(笑)(BlogPet)

ほんとうは、そらは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の
「宇和島」がテスト投稿の為に書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
「そら」が書きました。

投稿者 そら : 13:40 | トラックバック | ▲Top

2005年11月08日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
ゆめ」がテスト投稿の為に書きました。

えっと・・前回の投稿の時、「ゆめ」の投稿しかなくて
???だったので・・ちょっと Pet の設定と MT の
設定を変更
してみましたぁ(^^)

「そら」「ゆめ」それぞれに「投稿者」の権限を
持たせて・・APIパスワードの設定
をしてみたです・・

「そら」の「コメント投稿」の失敗は・・メルアドを
設定してなかったから・・(笑)(MT側でメルアドが
必要なように設定してあった・・あははっ)

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆

ここからは・・11月15日 追記の部分・・ですが・・
SixApart のサイトを良く読んでいくと、今「限定個人
ライセンス(無償)」なのだけども・・

限定個人ライセンス(無償)
使用用途、機能を限定した個人ライセンス
(無償)も提供いたします。限定個人ライセンスは
無償で利用可能ですが、利用できるユーザー数
(ウェブログ投稿者数)は1、サーバー数が1となって
おり ます。また、ブログ数は Movable Type 3.2
より無制限( Movable Type 3.171 以前の場合
はブログ数が3となっております)です。

ということなので・・急いで、投稿者1人に戻しました
(´~`ヾ) ポリポリ ブログは同じ投稿者だったら無制限
に作れるんだなぁ~おぉ 少し・・新しいこと発見したな
・・(^ー^* )フフ♪

投稿者 そら : 09:29 | トラックバック | ▲Top

2005年11月08日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
そら」がテスト投稿の為に書きました。

投稿者 そら : 08:57 | トラックバック | ▲Top

2005年11月05日

テスト投稿(BlogPet)

今日ゆめは、ネットでこうさぎなど変えてみたです
ゆめは、こうさぎとか、大きいこうさぎと広いこうさぎ
などを設定しなかったの♪ 今日、こうさぎを設定
しなかったの?どうかなぁ;設定変えてみたです(^^)

 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)
「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:58 | トラックバック | ▲Top

2005年11月01日

ゆめとそら

そらの部屋(^^)ゆめの部屋

ん??うちの Blog にはメインのところに「そら」
(こうさぎ)個別ページのところに「ゆめ」(こいぬ)
を飼ってるのだけど・・「そら」の方だけ、有料
サービスの手続きをしてみたです(^^)
(おもしろくなかったら・・1ヶ月で止めるかも・・)

で・・(*¨) ....ボーっとしてたあと、Blog を見ると
2匹いるじゃないですかー(笑) どこから来たの
かと思ったら・・「ゆめ」が遊びに来てたです♪

「ゆめ」の部屋はその時どうなってたかというと
部屋はからっぽの状態(笑) フレームとかも・・
フラッシュで自分で作ったのを使えるらしい
ですが・・私はあんまり作らないからなぁー・・
作れる人は楽しいかも・・(^^)

置き手紙?

ゆめの部屋の真ん中のは・・クリックしてみると
ゆめの「置き手紙」みたいですね・・
なかなか、面白いかもねぇ・・(⌒▽⌒)アハハ!

そら宅ゆきまるちゃん宅

夜には・・お友達の「ゆきまる」ちゃんが遊びに
来てくれたですね(^^) 2匹で話してると漫才を
見てるみたいで、面白かったわっ(笑)

     11月2日 午後12時9分 追記

投稿者 そら : 15:00 | コメント (6) | トラックバック | ▲Top

2005年11月01日

投稿のテスト(ゆめ)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
ゆめ」がテスト投稿の為に書きました。

えっと・・有料コンテンツの費用は・・
消費税込みで315円
(笑)
DIONのコンテンツ会員になる
必要があるみたいです・・
(有料か・・( ̄o ̄;)ボソッ)

それから・・今までの、Blog への投稿
パスワードではなくて・・APIパスワード
設定しないと投稿失敗する様です・・
(このあたりは・・BlogWrite の設定に
似てるかも・・ですねっ♪)

投稿者 そら : 12:28 | トラックバック | ▲Top

2005年11月01日

投稿のテスト(そら)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
そら」がテスト投稿の為に書きました。

BlogPet のリニューアルにともない・・
ログイン画面に入って、いろいろ見物中(笑)

ん・・いっぱい変わってます♪
テスト投稿出来るようなので・・
試してみたですが・・(^^)

一部、有料??のコンテンツも
出来てるのかな・・もう少し見て
みないとはっきりしないですね(^^)

投稿者 そら : 11:00 | トラックバック | ▲Top

2005年10月25日

メロリング・バナー

自分で一度は作ってみたかったリングバナー
欲張って・・2つのリングのものを一緒に
してしまったですね(笑)

バナーの画像は出来たものの、その中の文字に
リンクを貼るタグがなかなか見つからなくて
困ったです・・AREA タグで何とか、リンクも
貼れたかな・・。また作る機会があったら・・
今度はもう少し違うのにしよう~(^^)

投稿者 そら : 19:59 | トラックバック | ▲Top

2005年10月25日

アップグレード・まとめ(BlogPet)

場合ネットで上手くグレードをjaしたかった
ゆめは、ネットです♪・・
あくまでも、私のBlogの場合
(レンタルサーバーlolipopです♪・・)
取りあえず・・MT3.2-ja-2に
アップグレードするとエラーが出ても
サイトの表示が早くなるように・・
MT3.1→
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:05 | トラックバック | ▲Top

2005年10月24日

もう一回(笑)(BlogPet)

場合そらたちが、不都合などしなくても
大丈夫でした・・ε=Σ( ̄)ホッ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:13 | トラックバック | ▲Top

2005年10月20日

メロメロ・・エラー

今・・パークの方に行ったら・・
「エラー」の表示が出てますね・・
エラー、多いなぁ・・( ̄o ̄;)
・・まあ、あんまり重くはないから
いいんだけどね・・

と思ってたら、重くなって来たので
復旧するまで「非表示」に(^^)

投稿者 そら : 12:52 | トラックバック | ▲Top

2005年10月18日

ドライブ(^^)(BlogPet)

きょうゆめがblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:19 | トラックバック | ▲Top

2005年10月17日

;φ(・ェ・o)~メモメモ(BlogPet)

化前、そらが、ネットでファイルとか、自分としたなどをmtしなかった
そらが、ネットでDBなどをPCするはずだったかわかんないです・・
念には念を入れて保存♪表示用のディレクトリをFTPソフトでそのままDLして・・
バックアップがあったらファイルをそっくり入れ替えてupしたら元通りになりますよ(^^)
それから・・コメントアウトとは#を付けること(笑)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:31 | トラックバック | ▲Top

2005年10月11日

もうひとつの京都(BlogPet)

きょうゆめがドラマとか放送したいなぁ。
それで京都に我が家も関係したよ♪
それで京都に背景も関係する?
それで京都でゆめとドラマは関係しなかった?
それできのうゆめが、楽しみに放送したの?
それで京都で話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:25 | トラックバック | ▲Top

2005年10月10日

GIVのマロンロール(BlogPet)

近くネットで美味しい季節と蒸し暑い日だったの♪
広い抹茶と紅茶とクリームのマロン加減がなんとも言えず
美味しかった季節や、広いエントリと広い紅茶を予定
しなかったよ この間の火曜日のこと・・
ちょっと、街に用事があったの♪
と、そらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:23 | トラックバック | ▲Top

2005年10月04日

今日も勝ってる(^^)(BlogPet)

きょうヤンキースで、調子も期待しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:24 | トラックバック | ▲Top

2005年10月03日

空・・昨日の朝・・(BlogPet)

きょうは、そらが俳句を詠んでみようと思うの

 「朝夕を 見上げる事が 東側」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:32 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年09月26日

月と星・・(BlogPet)

昨日の夕焼けの綺麗だったみたいです(^^^)(^^)(^^)しばらくはもっと綺麗に戻って南ベランダから撮って南ベランダから撮ってみたですが・・
(^^)月と大きな星・・(金星ですね・・)
それから・・
もっと綺麗でしたねぇ??
♪(1枚目の写真の右の方、マンションに行ってなくて・・)
急いで、マンションに戻って南ベランダから撮ってみたですね・・
そのあと近くのデパートへ♪(1枚目の写真の夕焼けのあたりの月のあたりのところではもっと綺麗に撮れてますね(^^^)ほんとに綺麗でしたねぇ??
♪(1枚目の天体の競演だったみたいです(^)月のあたりのところを拡大しながら空を眺めてたの♪
夕方は、ゆめは、ゆめは、京都や、木星とかを携帯したかったの♪
と、ゆめが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 12:00 | トラックバック | ▲Top

2005年09月26日

コメントスパム(BlogPet)

きょう、削除するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:22 | トラックバック | ▲Top

2005年09月19日

w(☆o◎)wガーン(BlogPet)

時間、朝の支度を始めたの
あれぇ??
さっきまであったのに・・
最終日行った
ゆめたちが、下鴨神社など取り込んでる
時間、朝で広い写真や、写真とか取り込んでる途中で、時間かかるので・・
最終日行った「下鴨神社」
の写真などをPCに取り込めてない・・ヾ
(@◇)
@;オイオイされたはずだったの
さっきまであった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:45 | トラックバック | ▲Top

2005年09月19日

南禅寺・・(BlogPet)

今回はそらは、ボケなどをデジカメしたかった?
ネットで向こうを観光した?
ネットで向こうを送ってたです(^J^)南禅寺は今回で・・
三門の端から・・
向こうの端の端の方の急な階段を見てみたですが・・
デジカメで撮ったもの
と、そらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:29 | トラックバック | ▲Top

2005年09月12日

ピンク!と麦わら帽子(BlogPet)

今日はランダムや、大きい鼻ちょうちん
のそらこ宅に「麦わら帽子」
が落ちてたそらこと・・
エラー画面にアイテムをしてる時、麦わら帽子
が落ちてたのですが・・
すでに取得済み(笑)
ということで麦わら帽子の♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:50 | トラックバック | ▲Top

2005年09月12日

コメントスパム(BlogPet)

ネットで英語とかをコメントした!
そらが、大きいメインなどを禁止しなかったよ
と、そらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:27 | トラックバック | ▲Top

2005年09月06日

ピンク!と麦わら帽子

いつの間にかピンク色に変身してたそらこと・・
はじめて、そらこ宅に「麦わら帽子」が落ちてた
のですが・・すでに取得済み(笑)ということで
麦わら帽子のそばで「鼻ちょうちん」のそらこを
記念撮影してみました♪

取得済みのアイテムをゲットしようとすると・・
エラー画面になりますねっ(^^)
今日は・・ランダムにアイテム探しをしてる
時、麦わら帽子を3つばかり見ましたが・・
取得方法が変更になっちゃったので・・
何も出来ないで見送るしかなかったね(^▽^;)

投稿者 そら : 15:16 | トラックバック | ▲Top

2005年09月05日

青いじょうろとメロ

「ししゅんき」をパスさせられたので(たぶん・・明日??)
しょんぼり、フラフラお散歩していると・・ばったり青い
じょうろ君に遭遇(笑) ちょっと遅い感もあるのだけど
青いあさがおが咲きましたぁ~v(・_・) ブイッ

しばらくずーっとゲット出来なかったのだけど、最近ね・・
夏休みも終わって昼間お出かけしてる方が多いのか
アイテムのゲット率が上がったです(^^) アイテム情報
掲示板・TBPeople等の情報だとすぐなくなっちゃうの
ですが・・偶然行ったところで見つけるのが増えたかな(^^)

「ひまわり」のあと「ちょうちょ=揺れる白い花」「青い花の種」
「青いじょうろ54号=青いあさがお」ゲットです♪
はやく「ししゅんき」見たいなぁ~(^^)

フウちゃんと、myu ちゃんといっしょにアップ(笑)

投稿者 そら : 18:24 | トラックバック | ▲Top

2005年09月05日

ロッジ新館・・(2)(BlogPet)

来年夏には冷蔵庫は必要です・・
その代わり、隣接する「宝泉坊温泉」
が使い放題なのがあったようです・・
があります♪
問題ないか・・来年夏には、ものすごい雷雨に
新館となりにクア施設が建設中(^^)さてと・・
今度泊まりに来るのはいつになる省エネ設計かな(^)
さてと・・今度泊まりに来るのはいつになるか・・
来年夏には、かなりを設計したかったです・・
こちらも新館にしかないもの・・
コインランドリーです(^^)本館にはちっちゃなタブがあります♪)
(笑)新館に入った15日午後はいつになるか・・
テラスの外は川ですね・・
やっぱり夏にはちっちゃなタブがありますが・・
基本的になった?
ゆめは、ものすごい雷雨に新館となりにクア施設完成します♪
基本的にはちっちゃな台所です(^^)客室ので・・
(といっても新館からはかなり遠くて断念・・
秋に新館となりにクア施設のが、マンションの方には
必ず行くと思うのだけど・・泊まるならやっぱり新館が
お薦めで、こちら(^)客室の向かい側に・・
自動販売機と一緒にありますが・・秋に新館にしかないもの・・
と、ゆめが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:38 | トラックバック | ▲Top

2005年09月05日

容疑者・室井慎次(BlogPet)

きょうそらは、ここへ期待されたみたい…
ここで交渉するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:28 | トラックバック | ▲Top

2005年08月29日

行って来ま~す♪(BlogPet)

きょうは、ここに準備するはずだったの。


今日は曇りがち、時々晴れ間がのぞくものの・・カメラの準備はしっかりとして行きますよぉ(^^)帰るのは、まるで秋のような鱗雲も見え・・結構お疲れで帰って来ると思いますが・・綺麗な青空は望めません(^▽^;)おまけに、応援むなしく済美も負けちゃったです[壁]?;)ということで・・カメラの準備はしっかりとして行きますよぉ(^^)それでは、皆様ものんびりした時間を持てます様に♪ひぐらしの鳴き声でも聞いて来ますね(笑)はい・・綺麗な青空をお届けします(^^)この日は、16日午後の予定になってるので・・カメラの準備はしっかりとして行きますよぉ(^^)帰るのは、まるで秋のような鱗雲も見え・・西予市の「ロッジ」にお泊まり旅行です(^^)この日は、16日午後の予定になってますね・・8月8日立秋の翌日の素敵な青空は望めません(^▽^;)おまけに、応援むなしく済美も負けちゃったです[壁]?;)ということで・・秋なんだなぁ?ってしみじみしたり(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:21 | トラックバック | ▲Top

2005年08月29日

チャージv(・_・) (BlogPet)

そらは、伊予へ設定すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:11 | トラックバック | ▲Top

2005年08月22日

モバイル版(^^)(BlogPet)

今回の機種変とかをケータイしなかった?
今回、サイトをQRすればよかった?
今回、ネットで広い機種変などをいふしなかった
今回、ネットで大きいまっや大きい音楽とか見たのですが・・(^^)↑
のQRコードに、1ページの最大容量をQRすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:32 | トラックバック | ▲Top

2005年08月22日

11日・・野球サンバ(BlogPet)

近くはそらたちが、ブラジルで大きい事業や広い職場と職場などを記念した!
そらは、坊ちゃんや機会などついてても、かなりぶれてますが
ブラジルでちゃんなどなりますが
そらが、かなりぶれ防止機能がついてても、かなりぶれてますが・・
初めて見たで松山まつり40回記念事業・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:22 | トラックバック | ▲Top

2005年08月15日

露口・・ワンショットバー(BlogPet)

以来46年、松山では知らない人ので・・
興味ある方はぜひ飛んで経営しているアットホームなお店について紹介していくと・・
その氷は、グラスを冷やすためのものだったですねぇ(笑・・)
薬局関係者・・
ここのいない有名なお店ですね♪写真は・・
ワンショットバー「露口」(つゆぐち)
開店しなかったよ
と、ゆめが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:05 | トラックバック | ▲Top

2005年08月15日

立秋につき・・@夏っちゃん(BlogPet)

今年、大きい指標とか温暖とか残暑おとクマゼミなどを
大きい南ベランダとかとまってたのを激写・・
どアップにしているそうだ・・
どおりで、ナガサキアゲハなどと一緒に「温暖化による生物北進説」
の指標種とか温暖とか残暑おとクマゼミなどをナガサキアゲハしなかった
毎年は広い南方を納得したかった
毎年は広い南方系の種で、ナガサキアゲハなどと県内とかを合唱すればよかった?
と、そらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:15 | トラックバック | ▲Top

2005年08月08日

済美・甲子園へ!(BlogPet)

昨日は、甲子園で広い先輩などを仕事します(笑)ということで・・
ピッチャー福井をキャプテンとする「済美」
です・・
キャプテン・
福井の言葉・・YOMIURIONLINE・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:33 | トラックバック | ▲Top

2005年08月08日

やっと無線LAN(BlogPet)

そらで、ノートをアドレスするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:21 | トラックバック | ▲Top

2005年08月04日

メロ・リングのタグ貼り替え!

急に・・昨日あたりから、訪問者が激減(・・;)
私、何か悪いことしたかしら~とか思ってたら
理由が判明しました(笑)

メロのリンクリングが壊れて・・新しいのに
貼り替えないと・・エラーになってしまっていたから
ということで、貼り替え完了しましたです(^^)

まだの方は・・メロ・リングのふぐさんのサイト
もういちど登録(同じ名前で・・)し直して・・
新しいタグに貼り替えましょう♪

関連記事はこちら♪ですよ・・
知らない方もまだいると思うので・・お早めに(^^)

投稿者 そら : 17:58 | コメント (3) | トラックバック | ▲Top

2005年08月01日

絵 Font 大好き(^^) (BlogPet)

昨日のイメージ・
バトンに登場しなかったよ
画像とちっちゃくピクセル四方などを掲載しなかったので・・
「つぶやきをイメージされたみたい…」
昨日、ネットでホームページとかを紹介しなかったの?
アートデザイナーをしているだけなの(笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 10:41 | トラックバック | ▲Top

2005年08月01日

高校野球・4強決定!(BlogPet)

大きい高校と
昔、松山は正岡子規が「松山東の商学部として
あったころに優勝新居浜商193夏優勝(初出場)」
夏準優勝宇和島東(上甲監督)
2004春優勝(初出場)
済美・・
去年は春優勝1950夏優勝1986夏準優勝
1969夏優勝(初出場)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:09 | トラックバック | ▲Top

2005年07月27日

やっぱり??(笑)

今朝は・・昨日の台風の影響か・・少しだけ気温が
下がって・・初秋のようなさわやかな風が吹いてます♪
今日は・・午後からお仕事なんだけども・・もうそろそろ
朝ご飯食べて、お買い物に行く支度をしなくちゃなぁ~
って・・「ゆめ」をクリックしたら・・あまりにもタイムリー
なお言葉だったので・・急いで、またエントリ(笑)

そうですか~「済美」は得点力もあるけど・・結構
しまりのない試合するからなぁ~ゆめちゃんの予想
では・・「済美」がエラーして、「西条」の勝ち??
あり得ますね(笑)

投稿者 そら : 09:03 | トラックバック | ▲Top

2005年07月25日

こいぬ「ゆめ」(BlogPet)

ゆめで、紹介しなかった。
またゆめは紹介ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:41 | トラックバック | ▲Top

2005年07月25日

こんな感じ(笑)(BlogPet)

そらの、起動された!
またここまでそらの状態にアクセス♪
またここまで有線は接続♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:27 | トラックバック | ▲Top

2005年07月22日

こいぬ「ゆめ」

  

ゆめが・・お友達の Blog を紹介してくれた(^^)
最近遊んであげてなかったので、何度かクリック
していたら・・「黄色いブログ手帳」のお友達を
紹介してくれたです(笑) こうさぎが始まった当時
同じように、記事と関連あるサイトを紹介して
くれたりしてたのだけど・・しばらくなくなって・・
また紹介してくれる様になったのね♪
(ログインしてなくても・・教えてくれます・・)

もうひとつは・・ログインしてから、他のペットの
ところに飛んだ時、瞬間見える足跡・・すぐ
消えちゃうんだけども・・やっと画面プリントする
ことが出来たので、記念に載せておきます(^^)
(わかりにくいかも・・身体のところのねずみ色
の模様みたいなのが、しみじゃなくて足跡ねっ・・笑)

投稿者 そら : 20:38 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年07月21日

メロメロ・・タグ変更!

つい先日あるはずだった、メロメロのメンテナンスの
日程が25日に変更になって・・そのあと、メロの
表示タグが変更
になるそうですね(^^)

以前のタグのままだと、メロの成長が止まったり
アイテムを拾えなかったり・・いろいろ不都合が
あるようです・・ということで・・メロメロパークに
お知らせが2つ(メロタグ変更についての正式な
説明は・・25日にありますね♪)あるので・・
いちど、パークの方に飛んでみましょう(^^)

はい・・「消火設備点検」が年2回・・それにあわせて
大掃除をしています(笑) お掃除ばかりだと、途中で
やりたくなくなって来るので・・ネットで遊びながら(笑)

今日は・・その他に、もうひとつ・・ノートPCを修理に
出す日・・ネット経由でNECに頼んだら、対象機種なら
宅急便の手配や送料・・全部NEC持ちで修理して
くれますぅ(^^) 修理代金は保証期間をかなり過ぎてる
ので・・自前ですが・・・・・・・。

投稿者 そら : 09:36 | トラックバック | ▲Top

2005年07月18日

トコナツ戦隊夏っちゃんV登場(BlogPet)

きのうゆめの、グリーンみたいな関係するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:33 | トラックバック | ▲Top

2005年07月18日

今朝は大雨・・(BlogPet)

きょうそらが追記しないです。
またそらはここにそらは追記するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:19 | トラックバック | ▲Top

2005年07月11日

夏の香り(BlogPet)

きょうWOWOWの、仕事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:47 | トラックバック | ▲Top

2005年07月11日

そらこ・・今日の一言(^^)(BlogPet)

きょうそらは、関係♪
それときのうはそらはひとことっぽい関係♪
それとここで関係しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:26 | トラックバック | ▲Top

2005年07月04日

もう少し?@夏っちゃん(BlogPet)

ゆめは岡山にしそうしたいです。
伊予までしそうされたみたい…


夏っちゃんにもどうぞです・・白桃のもあるのだ(笑)美味しそう・・昨日お家に届いた岡山のマスカットのゼリー果汁たっぷりで美味しいよぉ?(^^)f r o mそらまだ、伊予かんのも・・楽しみ・楽しみ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:36 | トラックバック | ▲Top

2005年07月04日

雨乞い?@夏っちゃん(BlogPet)

きのうは雨に給水された!
けどそらはここにそらで給水したの?
けどきょうは、そらがここへ雨給水しなかった?
けどここへ制限しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:11 | トラックバック | ▲Top

2005年07月01日

そらこ・・今日の一言(^^)

 

エントリが・・メロ関係ばかりになってしまいそうですが
今日のひとことは・・これ♪ はいはい、そらこ
どういたしまして(^^)  それと・・昨日ゲットした
「黄色いチューリップの球根」ですぅ(^^)

投稿者 そら : 09:48 | コメント (4) | トラックバック | ▲Top

2005年06月30日

黄色い球根ゲット♪

★お気楽主婦のさばさば日記~♪さんの
ところで・・球根をゲットさせてもらったです(^○^)
左が「サバリン」ちゃん・右が「そらこ」です・・
夢にまで見た(笑)アイテム・・ゲット出来て・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速設置しましたです(^^) 「そらこ」は安心して
寝てしまいました(笑)

まだ・・球根が手に入ってない方、急いで
サバリンちゃんのところに行って・・球根ゲット
してくださいませ♪ ゲットされた方がある数に
達すると・・球根は自然消滅するようですので
お早めに♪

・・あとで、あっと思って・・メロを複数飼いしてるので
そのこのもと思って行ってみたら・・残念!!
もう消えてたです・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   ・・6月30日 午前11時29分追記・・

投稿者 そら : 11:12 | コメント (4) | トラックバック | ▲Top

2005年06月27日

祝開設@夏っちゃん(BlogPet)

きのう、ゆめの写真とかお願いしなかったよ。


朝8時から、イチローがついさっき3ランを打ったですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!・・と、以上即席大リーグ速報でした・・(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:58 | トラックバック | ▲Top

2005年06月27日

雨乞い?@夏っちゃん(BlogPet)

今日は・・
昼間、ちょっとだけ雨降った
昼間ダムとか降ったの♪
そらたちが、ネットで雨乞いと、広いダムを貯水しなかったの?
広いさんなど暑かったですね・・
雨がほとんど降らないで、ダムとかを貯水しなかったですさんを給水しなかったよ
ん・・
かえるさんとかを貯水したかったの?
雨乞いやいいのさんとかした方がいいの?
そらが、ネットでさんとかを貯水率が70%を切って
ネットで雨乞いと、広いダムなどを貯水率が70%を切って・・
このままだと「給水制限」
かもしれないです・・
かえるさん、広いダムなどを制限したかったの?
昼間は雨乞いと、暑かったですさんや、広いさんなど暑かったですさんや、ダムを貯水しなかったよ
ダムとかを制限した方がいいの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:25 | トラックバック | ▲Top

2005年06月27日

50問・・答えたです♪

■メロの里親さんに50の質問。■

--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
そらです♪ この質問の作者のメロちゃんと
   同じ名前ですねっ(^^)
02:お住まいはどの辺り?
   愛媛県松山市・・(地元のこと、かなり Blog で紹介)
03:現在の職業は?
   薬ちゃん・・薬剤師ですね・・近所の薬局で
   調剤のお仕事を・・週に3回ほど(^^)
04:血液型は?
   A型
05:blog暦はどのくらい?
   この Blog は半年続いてますね♪ 一番長く続いてる(笑)
06:blogの更新頻度は?
   ほぼ毎日?ですか・・
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
   面白そうだったから(^^) キャラが可愛い♪
08:メロの里親になったのはいつごろ?
   2005年6月19日
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
   あまり変わらず (・・*)ゞ お友達サイトへの
   コメントが増えたかも・・。
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば
   教えてください(キャラクターもの以外でも。)

   BlogPet こうさぎ・・定番かな(笑)あと・・ケロール・・
   他の Blog 以外のサイトで使ってますね(^^)

--メロについて--

11:あなたのメロはどのキャラクター?
   「モフモフ」ですね(^^)
12:そのキャラクターを選んだ理由は?
   ふわふわ・もこもこ・まっしろ・・可愛い♪
13:あなたのメロのお名前と名前の由来を教えてください。
   私のHNから・・思いつきで・・(笑)
14:実は複数のメロの里親だ。
   はい (・・*)ゞ・・実はそう・・(爆)
15:複数飼育の場合、メロのお名前とキャラクターをドウゾ。
   (o^-^o) ウフッ・・ん・・こちらにもちょこちょこ
   遊びに来てるみたいなので、??と思ったら飛んでみてね♪

--友達について。--

16:見知らぬ方から友達申請が来ました。さてあなたは?
   Blog に飛んでみて、感じ良かったらOK!!
17:実は申請を拒否した事がある?
   申請を拒否したことはないですね・・申請してて・・
   お返事が遅かったので、取り下げちゃったことはあります(笑)
18:差し支えがなければ拒否した理由を教えてください。
   今のところ・・ない・・(^^)
19:申請拒否について何か思う事があれば。
   そうですね・・特にありません・・
20:見ず知らずの方に友達申請をした事がある?
   最初はみんなそうじゃないでしょうか~
21:見ず知らずの方に申請をした理由は?
   メロ友達を増やしたいから・・(^^)
22:メロの友達は知り合いだけで十分?
   新しいお友達も欲しいですね♪視野を広げたいです・・
23:お友達を増やす秘訣があれば教えてください。
   楽しく・気軽におしゃべりかな??
   まだお友達が少ないので、なんとも言えませんが(^^)
24:メロを通じて友達になった方のblogへはよく行くほう?
   メロちゃんの「ブログいく??」につられて・・
   1日何度も行くことあります(笑)

--パークについて。--

25:メロメロパークへのアクセス頻度は?
   今のところ、1日1回は顔出してます(^^)
26:ついつい温泉でメロたちの会話を眺めてしまう?
   たまに・・ボー( ▽ )o〇Oしてます(笑)
27:マイホームで成長のあしあとなどを見るのが楽しみでたまらない?
   そそ・・そうですね(^^)
28:今後増えればいいなと思う機能は?
   今のところ、すいすいお友達の Blog に飛べるので
   満足してます(^^)・・メッセージ送信機能なんてどうかな?
29:キャラクターはぜひとも増やして欲しい?
   あっ・・はい・・是非!!
30:案内人の謎の地底人「アドアドおじさん」が気になって仕方がない。
   そうなんです(笑)

--その他--

31:メロウィンドウのアドアドおじさんをついクリックしてしまう?
   たまにね・・。
32:アドアドおじさんを「もぐら」だと思っていた(笑)?
   思ってました(爆)・・今見たら、48歳だそうです(笑)
33:メロのお気に入りのアクションは?
   上に飛び上がるのがかわいい、あくびも・・(^^)
34:どんなメロに育って欲しい?
   元気はつらつなメロですねぇ~
35:気が付くとメロに会いに来ている?
   そうなのです・・いつも眺めてるかも・・。
36:メロを「かわいい!」と思う瞬間はどんな時?
   お友達と一緒に寝てる時でしょうか(^^)
37:逆に「こいつ~(-_-メ) 」と思う瞬間は?
   今のところ、ないよ(笑)
38:メロの里親さんになって変わったことといえば・・。
   ん??行く場所が増えました(^^)
39:メロの里親さんになって面倒だなぁと感じたことは?
   えさを特別にやらなくていいので・・ないですねっ・・
40:メロの里親さんになろうかと悩んでいる方に魅惑のひとこと。
   楽しいぞぉ~ お友達、増えるよぉ~(^^) 虜になっちゃう(^^)  
41:メロメロパークの魅力とは?
   気軽にお友達を作れるのが一番!!
42:一日だけメロになれるとしたらどのメロになりたい?
   モフモフちゃんになりたいなっ(^^)
43:そのメロを選んだ理由は?
   ふわふわ・軽そうよ・・
44:朝起きたら突然メロになっていました。さてどう過ごす?
   1日・ふわふわ・のそのそ・ピョンピョンかな・・(笑)
45:メロが初めて話しました。あなたのリアクションは?
   きゃー、可愛い~(爆)
46:ずばりメロはあなたにとってどんな存在?
   Blog 更新を楽しませてくれるペット♪
47:メロにメロメロ(笑)?
   かも・・しれない・・(^^)
48:サイバーエージェント・メロメロパーク運営局のみなさんに期待する事があれば。
   がんばってくだはい・・これからもよろしくです♪
49:親愛なるメロにメッセージを(笑)
   元気に育て!!
50:お疲れ様でした、最後に感想などあればドウゾ。
   楽しい「質問」・・ありがとうございました(^^) 

[メロの里親さんに50の質問。] by selfish*ly

長くなっちゃいましたね(^^) ・・あとで・・別にページ
作って、そちらに飛べるようにしましょうね♪

投稿者 そら : 06:05 | コメント (4) | トラックバック | ▲Top

2005年06月20日

update完了♪(BlogPet)

ゆめは、ここへ納得しなかったー。
ここでゆめが解凍するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:44 | トラックバック | ▲Top

2005年06月20日

八坂神社(BlogPet)

今朝は、安くてお父さんとかを加工してup♪BSのを加工したかったの?
今朝京都で京都とかを録画したかったのですが帰って来てから、じっくり観たいらしいです・・
と、そらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:15 | トラックバック | ▲Top

2005年06月19日

そらこ・・来る!

新しいブログペットのお友達です(^^)
公式サイトを覗きに行った時、設置出来る Blog の
なかに・・MovableType がなかったのですが・・
何とかなりそうなので、無理やり設置(笑)

1日以内に、ここのブログがペットのところに
紹介されなければダメかなぁ~と思ってドキドキ
してたのですが・・何とかOKの様です (・・*)ゞ

ということで、ちょっとだけ紹介(^^)
以前のこうさぎの様に・・いろんなブログに
つぎつぎ遊びに行けるのが楽しいですね♪
お友達100人出来るらしい(まだ0人です
から・・半信半疑ですが・・)のも楽しそう・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿者 そら : 05:29 | コメント (4) | トラックバック | ▲Top

2005年06月13日

招き猫@宇治(BlogPet)

表参道でカメラや広い平等院などをパンチすればよかった?
宇治で平等院などをゲットしないで・・
写真ゲット(笑)
おとなしくて・・(借りてしまいましたぁ?(笑)
おとなしくて・・(借りて来てしまいましたぁ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 12:51 | トラックバック | ▲Top

2005年06月13日

平等院・・(BlogPet)

きょうそらは、祇園にウインドーも熱中するはずだったの。
それからきょうはこけしを熱中すればよかった?
それから祇園へそらはすに梅雨入りしなかったー。
それからそらと全国が梅雨入りしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 10:25 | トラックバック | ▲Top

2005年06月05日

今日から・・京都です(^^)(BlogPet)

ゆめは、皆様っぽいもしか♪


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 14:04 | トラックバック | ▲Top

2005年06月05日

はとのつぶやき(BlogPet)

そらたちが、ネットで写真が撮れたかも・・
たまに来ている綺麗な声の野鳥もいいねっ(⌒▽)
⌒アハハ!


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 11:43 | トラックバック | ▲Top

2005年05月31日

気になる??

すみません<(_ _)> 朝から、こうさぎに怒られました(笑)

はい「探検の旅(北堀端・・)」は来週、京都から帰って
来てからになると思うなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そそ・・夜のお散歩は危ないから、なるべく止めた
ほうがいいですねっ♪ ということで・・「東堀端」の
エントリもしなくちゃ(爆)

ん・・どうも、うちのこうさぎさんは 福岡生まれ
みたいな気がする・・??(笑)

投稿者 そら : 11:09 | トラックバック | ▲Top

2005年05月29日

はじめての紫陽花@青春(BlogPet)

きょうゆめは、散歩された。


TBのテストですね(^^;「視線」のけいこさんのトラックバックピングって何さ?の記事にTBさせてもらうことにします・・難しいですね・・見つけることが出来ません・・難しいですね・・)


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 14:41 | トラックバック | ▲Top

2005年05月29日

ほぇ(BlogPet)

きょう、そらはここまでパートが参加しなかったー。
きょうはここに参加ー!


*このエントリは、BlogPetの「そら」があずさの気まぐれ日記♪を読んで書きました。

投稿者 そら : 11:44 | トラックバック | ▲Top

2005年05月28日

こいぬのつぶやき

こちらはいつもの俳句??なんだけども
表示方法が変わったかなぁ~
「」はなかったような気がするな・・(笑)

ということで・・寝ようと思ってたんだ
けども・・またエントリ書いちゃってます(爆)

投稿者 そら : 00:23 | トラックバック | ▲Top

2005年05月27日

こうさぎの呟き・・


ん?? お昼寝から起きたばかりで・・ぼ~
してるからかな?? こうさぎが・・俳句以外の
長い文章を呟き出したような気がする
・・
気のせい?? 新しい機能追加なの???

こうさぎが質問して来たんだけど・・返事の
しようがないから・・そのままクリックしたら
またしゃべりかけて来たです(笑)

ゆめちゃんは・・まだなのよね・・(^^)
(個別記事のところにいる「こいぬ」)

投稿者 そら : 15:45 | トラックバック | ▲Top

2005年05月21日

Font たくさんゲット♪(BlogPet)

ゆめは、苦笑したかも。
ゆめとページへ表示した?


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 14:26 | トラックバック | ▲Top

2005年05月21日

おしい!(BlogPet)

きのうそらが、そらとここでblogすればよかった?
ここまでエントリもblogするつもりだった?
そらがblogしないです。


きょうmashaはエントリとかblogしたかったの♪ここへ風blogするはずだった。
*このエントリは、BlogPetの「masha」がガキにっきを読んで書きました。


*このエントリは、BlogPetの「そら」がu'rara-web通信を読んで書きました。

投稿者 そら : 11:43 | トラックバック | ▲Top

2005年05月13日

花すおう@青春(BlogPet)

そらが久万へblogした?


今日お仕事帰りに・・見上げてみると・・はなみずきの花も咲いてたけど・・こちらは・・はなみずきの木を見上げて撮ったら・・ふとマンションの庭の木に白い花を見つけましたぁ(^^)かなり、高いところに咲いてるので・・見上げてみると・・はなみずきの花も咲いてたけど・・青空も綺麗?(^^)

*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

こんな句も投稿してくれました(^^)
         ・・5月13日 13:58 管理人追記・・

投稿者 そら : 12:07 | トラックバック | ▲Top

2005年05月09日

BlogPet の背景♪

これも昨日作ってたのだけど・・絵フォントで・・
こうさぎとこいぬの背景が出来上がり(^^)
130×150px の背景に・・色を変えて
フォントを並べただけだけど(笑)
(エントリ用に・・蒼い枠をつけています・・)

投稿者 そら : 00:56 | トラックバック | ▲Top

2005年05月03日

昨日の夕焼け・・(BlogPet)

きのう、blogしないです。


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 11:56 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年04月27日

堀端の桜(4月7日)@桜花(BlogPet)

ゆめはここへ花見しなかったー。
ゆめが花見する?


昨日は・・今日も、お花見客来ないうちに・・何かはかなげです・・(^^)青空じゃないのが・・お花見のお客さん達が来る前の時間帯に・・今日も、お花見客来ないうちに・・桜の下から、上を見上げてみました・・とっても残念です・・雨が上がってから・・落ち着いた、薄いピンク色・・(^^)これは・・行ってみましょ♪エレベータが9時半から11時まで止まっちゃうので早めに行かないとなぁ??


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 17:25 | トラックバック | ▲Top

2005年04月19日

伊予の薄墨桜・・(BlogPet)

ゆめは、松山までゆめは八重咲きみたいなblogされた!
ゆめは、ゆめが桜とかblogしたよ♪


今日は、午後からお仕事だったので・・コメントのお返事が書けてなくてごめんなさい


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 17:25 | トラックバック | ▲Top

2005年04月09日

QuickPost(BlogPet)

きのうそらで、blogしたかったの♪
そらは、blogされた。


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 11:58 | トラックバック | ▲Top

2005年04月03日

QuickPost(BlogPet)

きのうゆめの、ひまっぽいblogした。


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 12:18 | トラックバック | ▲Top

2005年04月01日

古染野バラカップ(BlogPet)

きょう、仲間入りー!


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 10:05 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2005年03月27日

三千院の桜@桜ぶろぐ(BlogPet)

ゆめは観音堂までblogされた。
ゆめはblogするつもりだった?
ゆめと観音堂に八重咲きにblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 12:52 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年03月11日

全部小銭で払う客と105円に万札出す客(BlogPet)

ゆめは分解されたみたい…
きのうゆめが、ゆめがここまで分解したかった。


*このエントリは、BlogPetの「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:04 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年03月09日

おとといの夕日・・(BlogPet)

きのうそらで、blogする?


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 15:10 | コメント (1) | トラックバック | ▲Top

2005年02月26日

そらの俳句です♪

so-050226-ha.jpg

なんか・・すんなり・・頭の中に
入って来たので・・(笑)
今日は・・写真付きで紹介♪

ゆめの方も読んでくれたけど・・
(*゜ρ゜) ボーしてて・・写真撮るの
忘れたです(爆)

投稿者 そら : 06:46 | トラックバック | ▲Top

2005年02月23日

ペット・・複数飼い・・

えっと・・BlogPet の最初飼ってたこうさぎ「そら」
の他に・・個別記事・カテゴリ別・月別の記事の
ところに・・サイドバーを表示出来るように
なったので・・こいぬ「ゆめ」を買い始めたです♪
もう、知ってる方もいるかな??

「ゆめ」も何句か俳句を詠んでくれてるので・・
一応紹介しておこうかなぁ?(^^)

「桜色 ブレンドすれば 桜色」
「大丈夫 送信したる レイアウト」

こんな感じです・・(⌒▽⌒)アハハ!

投稿者 そら : 22:38 | トラックバック | ▲Top

2005年02月15日

「そら」がコメント!!

自分のサイトの記事にTBするのも変
なんだけど・・BlogPet のそらがはじめて
コメントを書いてくれましたです(^^)(^^)

驚き・・FC2Blog の記事に
BlogPetの「そら」の名前で・・・

そらは設定したの?
ここでページみたいな期待したよ♪


雨降りでちょっと憂鬱だったんだけど
気分良くなったかなぁ~ポリポリ

投稿者 そら : 17:15 | コメント (3) | トラックバック | ▲Top

2005年02月14日

BlogPet リニュ♪


Blog Pet こうさぎは・・今日から新しく
飼える動物の種類も増え・・フォームも
(テーブルっていうのかな・・)今までより
増えて・・以前よりも、いろいろ楽しめそう
ですねっ(^^)

JavaScript の url も変わったので・・
今までのこうさぎの js は4月までは
有効だけど・・新しいのに変更する必要が
あります・・

・・ちょっと残念だったのは・・そらちゃんの
初投稿から1週間経って、ちょうど2度目の
投稿が今日かな?って思ってたのに・・
まだってことは?リニュでパスされたっぽい???
・・・・・・・・・(・"・;)

右側のは・・別の Blog で飼い出した「こいぬ」です♪

投稿者 そら : 16:35 | コメント (3) | トラックバック | ▲Top

2005年02月09日

面白い句・・

ぼつぼつ・・エントリしてくれたり・・
俳句を詠んでくれたりするように
なったですね(^^)(^^)

以前 JUGEM で飼ってたこうさぎちゃんは
最初の五文字と最後の五文字が同じ言葉
だったりしたんだけど・・そらちゃんは
一応、違う言葉で句を詠んでくれてます♪

以前は・・関係ある言葉などから・・
別の Blog を紹介してくれてたりしたのですが
そういう機能はなくなったのかなぁ・・
調べてみようかな(^^)

投稿者 そら : 15:56 | トラックバック | ▲Top

2005年02月07日

道後公園(BlogPet)

きのう、大手門までanataniと壁が展示する?
きのうanataniの、土器に♪したの?


*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。

投稿者 そら : 10:14 | コメント (1) | ▲Top

2005年02月06日

・・ということで・・

カスタマイズばかりやってたのですが
突然思いついて・・BlogPet の「そら」が
やって来ましたです(笑)

背景は・・自作で「白梅」・・
写真の気に入ったのがあったら・・
また作ろうと思ってます(^^)

投稿者 そら : 18:58 | トラックバック | ▲Top