2006年08月08日

美観地区の蝉@夏っちゃん

bi4.jpg

今日はもう「立秋」になりますね(^^)
ついこの間の土曜日の夕方、突然思い立って
ドライブに・・。で、日曜日の朝早く倉敷美観地区
にお散歩に来てみたです・・。静かかな~と思って
行ってみてみたら・・蝉時雨(笑) すぐ近くの
桜の木の幹に止まって鳴いてたり・・思いっきり夏
を感じる音色~お散歩に来てた子供達も楽しそう
だったですね(^^)

bi7.jpg

もう1つ・・いつもと違ってたのは・・一月遅れの七夕
にちなんだイベントをやってて、笹飾りや河の中には
生け花のようなオブジェも飾られていて・・ちょっと
得した気分だったです~(^^)

投稿者 そら : 10:54 | トラックバック | ▲Top

2006年08月01日

ある日曜日・・喫茶店で・・

あれ??(笑)・・声も入ってます
ので・・BGMをオフにしてから
どうぞ~(^^)目を回さない様に(笑)

春、パンジーを撮らせてもらったり・・青い紫陽花を
撮らせてもらった「ライン館」今回も入り口に置いて
あった鉢植えをパチリ♪Welcome のプレートが

可愛いです(^^)(^^) ライン館の文字もちっちゃく
見えます(笑) コーヒーもとっても美味しいんだけど
こういう良く手入れされた花々が気持ちを癒して
くれますね~(*^-^)

投稿者 そら : 12:10 | トラックバック | ▲Top

2006年07月18日

マンゴーソフト@夏っちゃん

マンゴーソフト

昨日出会った・・夏の食べ物・・といえば・・
小旅行先のサービスエリアで売ってた
「マンゴーソフト」 味は・・普通のソフト
クリームと違って・・甘酸っぱいトロピカル
テイスト
です(^^)

マンゴーそのままの色で・・食欲をそそり
ますね・・250円という価格はとっても
お手頃ではないでしょうか~(*^-^)

***  福山サービスエリアにて販売  ***

投稿者 そら : 18:50 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top

2006年07月16日

風鈴です♪@夏っちゃん

風鈴~♪

昨日の夜、買い物に出かけたスーパーで見かけた
夏の風景・・やっぱ、夏といえば・・風鈴でしょう(笑)
部屋の中で綺麗な音がするようにつるせるところが
あったらいいんだけどねっ~(^^)(^^)

ほとんど真夏の気温なのに、梅雨明けしてない
松山から・・でしたっ(笑)

MT::App::CMS=HASH(0x8066b80)
Use of uninitialized value in concatenation (.)
or string at lib/MT/Builder.pm line 121.

すみません・・夏っちゃんぶろぐの方で
エントリの訂正をしようとしたら
こんな error massage 出ました・・。

投稿者 そら : 08:57 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top