2005年03月04日

まだまだ・・@越冬

jin05030402.jpg

jin05022701.jpg

お花の写真とか撮って来ては・・
これは・・越冬?青春??と悩む今日この頃(笑)

木瓜の花が咲いてた公園に・・沈丁花も発見(^^)
早く、花が咲いてるのを撮りたいんだけど・・
今朝もこんな感じ・・数日前(下の写真・・)と
ほとんど変わってないね・・今朝は雨あがりで
寒そうです(^^) 来週には咲くかなぁ~
待ち遠しいです・・ねっ(^^)


kou05030401.jpg

kou05030402.jpg

今朝は・・公園の様子も紹介・・
公園の向こうの建物は・・「コムズ」という
施設です(^^) (3枚目の写真・・茶色い建物)
いろんな催し物が行われてますね・・
PCも使えるコーナーがあって・・自宅PCが
故障した時に通ったことがありますねっ・・(笑)

投稿者 そら : 09:59 | コメント (0) | トラックバック | ▲Top

2005年02月27日

木瓜(ぼけ)の花

やっと・・近くの公園に行って撮って来たです♪
1月の中頃、公園の隅っこで咲いてるのを見つけて
それからずっと気になってたのだけど・・デジカメ
を持って行ってない時が多くて・・(^^;

今朝は・・風も無く、お天気は良かったけど
冷え込んで・・7時半の気温が2℃・・シャッター
切る指が冷たくて参りました(笑)

木の幹にとげがあったので・・「木瓜の花」
だろうと思います(^^) 公園のフェンス越しに・・
お花正面の写真は・・残念ながら撮れずでした(*・・*)

木瓜の花は2月2日の誕生花だそうです♪
花言葉「妖精の輝き」・・(^^)(^^)

投稿者 そら : 12:05 | コメント (0) | トラックバック | ▲Top

2005年02月14日

寄せ集めチョコ@越冬ぶろぐ

バレンタインデーなのですが・・我が家では何も
する予定がなくて・・急遽、あり合わせで
集めたのがこれ(^^) 春色のお皿にのせてみたです・・
高級なチョコも食べたかったなぁ~(苦笑)

投稿者 そら : 22:03 | コメント (2) | トラックバック | ▲Top