« 面白い句・・ | メイン | もひとつ・・(笑) »

2005年02月10日

BGMをつけた♪

やっぱりね・・BGMが欲しいなぁ~
ってことで、BGMをつけましたです(^^)
いつも・・Blog じゃないサイトの方では・・
BGMを聴きながら・・思いつくまま書いてるので
無いと・・何だか落ち着かなくて(*・・*)

いきなり鳴る設定ではなくて・・Player を表示
させたので・・ここで聴きたい方は聴いて
みてくださいねっ♪ この曲の作者のページは
あとでリンクさせていただきます・・

ここは mid ファイルも up 出来るみたいなので
つけてみたのですが・・ん・・あとどんな種類の
ファイルが up 出来るのでしょう・・
調べてみなくては・・(^^)(^^)

なかなか凄いですね・・(□。□-) フムフム
「サムネイルを作る」にチェックを入れなければ
jpg gif png のほかに・・mid js swf jar class ・・
html まで up 出来ますね♪

ということは・・フラッシュ JavaApplet 等も
設置可能ということかな・・ちゃんと設置して
ないので断言は出来ませんが・・なかなかです(^^)

投稿者 そら : 2005年02月10日 06:24

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/22

コメント

素敵なBGMですね^^
長居しちゃいそうです~

投稿者 けいこ : 2005年02月10日 11:05

けいこさん、はじめまして
コメント・・どうもありがとうございます♪
早速、聴いてもらって・・とっても嬉しい(^^)
昨日は・・「肉球まつり」だったみたいで・・
可愛い肉球を見せてもらったです(^^)
Link してもらって・・どうもありがとうございます・・
これからも、よろしくお願いします(^^)(^^)

投稿者 そら : 2005年02月10日 21:26