« 驚き・・FC2Blog | メイン | 寄せ集めチョコ@越冬ぶろぐ »

2005年02月14日

BlogPet リニュ♪


Blog Pet こうさぎは・・今日から新しく
飼える動物の種類も増え・・フォームも
(テーブルっていうのかな・・)今までより
増えて・・以前よりも、いろいろ楽しめそう
ですねっ(^^)

JavaScript の url も変わったので・・
今までのこうさぎの js は4月までは
有効だけど・・新しいのに変更する必要が
あります・・

・・ちょっと残念だったのは・・そらちゃんの
初投稿から1週間経って、ちょうど2度目の
投稿が今日かな?って思ってたのに・・
まだってことは?リニュでパスされたっぽい???
・・・・・・・・・(・"・;)

右側のは・・別の Blog で飼い出した「こいぬ」です♪

投稿者 そら : 2005年02月14日 16:35

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/36

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

BlogPet リニュ♪:


» Blog Petリニューアル from シェフの気まぐれブログ
「BlogPetこうさぎ」が「BlogPet」としてリニューアルしたんですと! 今回のリニューアルオープンで、従来までの「こうさぎ」に加え、新たに「こいぬ」「こねこ」「こぱんだ」「こねずみ」の4匹のペットが加わりましたよ。 更に、ペットが記事を書く時にトラックバックを Tomoyuki さんへ・・ はじめまして♪ 先日はTBどうもありがとうございました(^^) こちらでは・・こうさぎの他に、こいぬも 飼われてるようで・・コメントとか別のを 書いてくれるのかな??とか楽しみですね♪ それでは・・遅くなりましたが・・ これからも・・よろしくお願いします PS.write.のページへのリンク・・    同じようにまねさせてもらったです♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 20:24

» こうさぎリニューアル from ◆ Have an easy time ◆ 
BlogPetこうさぎに色々新しいペットが増えたみたいですね。 うさぎ以外にも色々と選べるようで(「こいぬ」「こねこ」「こぱんだ」「こねずみ」)。 でも違うペットを飼うにはどうやら新規登録が必要っぽいっす。 めんどくさいから、きっとうさぎのままだな。 ちなみに Tomoyuki さんへ・・ はじめまして♪ 先日はTBどうもありがとうございました(^^) こちらでは・・こうさぎの他に、こいぬも 飼われてるようで・・コメントとか別のを 書いてくれるのかな??とか楽しみですね♪ それでは・・遅くなりましたが・・ これからも・・よろしくお願いします PS.write.のページへのリンク・・    同じようにまねさせてもらったです♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 20:50

» BlogPet がびみょーに進化 from Pleasure Mind
バレンタインということで画面にチョコが出てきました。思わずチョコをクリックしてしまったけど何も起きないね。(笑) で、今日からKDDIとの共同運営になったみたいで、ペットをいぬとかパンダに設定できたり、フレームを変更できるようになったり微妙に高機能になってま. Tomoyuki さんへ・・ はじめまして♪ 先日はTBどうもありがとうございました(^^) こちらでは・・こうさぎの他に、こいぬも 飼われてるようで・・コメントとか別のを 書いてくれるのかな??とか楽しみですね♪ それでは・・遅くなりましたが・・ これからも・・よろしくお願いします PS.write.のページへのリンク・・    同じようにまねさせてもらったです♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 22:05

コメント

dai さんへ・・

はじめまして♪
TBどうもありがとうございました(^^)
お礼が遅くなってしまって・・
申し訳ありません 

そそ・・飼える動物が増えたので・・
別のBlog で「こいぬ」を飼ったり
し始めましたです(^^)
こうさぎの方は・・「コメント」を
書いてくれ始めました・・これから
どんなになって行くのか楽しみです・・

それでは・・これからもよろしく
お願いします

投稿者 そら : 2005年02月17日 06:20

よしさんへ・・

はじめまして(^^)
先日は、TBどうもありがとう
ございました♪

よしさんのところのうさぎさんも
コメントしてくれたみたいですね・・
家のもしてくれましたです(^^)
今度は、いつTBしてくれるか
楽しみが増えたですねっ♪

これからも・・よろしく
お願いします

投稿者 そら : 2005年02月17日 06:41

Tomoyuki さんへ・・

はじめまして♪
先日はTBどうもありがとうございました(^^)
こちらでは・・こうさぎの他に、こいぬも
飼われてるようで・・コメントとか別のを
書いてくれるのかな??とか楽しみですね♪

それでは・・遅くなりましたが・・
これからも・・よろしくお願いします

PS.write.のページへのリンク・・
   同じようにまねさせてもらったです♪

投稿者 そら : 2005年02月17日 07:25