« 1TBって?? | メイン | 祝開設@桜花・青春 »

2005年02月18日

3カラム化に挑戦・・

まだ・・途中ですので・・レイアウトとか
崩れているかと思いますが・・笑って
見逃してくださいませ♪

はい・・いろんな方のサイトをぐるぐる回って
いろんな方達のお世話になって・・個別記事の
ところにもサイドバー表示されるところまでは
何とか出来上がりましたです・・

まだ・・問題はあります・・個別記事の方の
表示が少し崩れてるみたいだし・・出来るって
書いてあったのに・・カテゴリー&月別表示の
サイドバーの方は、変になっちゃうので・・
また元に戻したし・・(^^;

それにしても、ちょっと疲れちゃった(笑)
お世話になったサイト様の紹介はまた後ほど
したいと思います・・どうもありがとう♪

投稿者 そら : 2005年02月18日 10:57

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/42

コメント

TB、どうもありがとうございました♪
ロリポブログは・・JUGEM 系列です
よねっ(^^) 3カラム化は出来たようで
良かったですね・・500MBのHP
スペースを持てるのは・・月250円
からでは無かったと思います・・(^^;

投稿者 そら : 2005年02月21日 16:31