« ペット・・複数飼い・・ | メイン | 和三盆糖のお菓子 »

2005年02月24日

花粉症です(-。-;)

04040202.jpg

ん・・昨日の強風のせいで・・
「花粉症」の症状が出始めたっぽい・・(^^;

まっ、ちょっと前から・・点眼・点鼻薬を
準備して・・対策して来てるんだけど・・
今朝は・・目カユカユ・少し鼻づまりでして
ん・・今年は、マスク やっぱり必要かな・・
マスクは嫌なんだけどね・・仕方ないのかな(苦笑)

何が嫌って・・あの仰々しさ・・息苦しい感じ
マスクしたら・・息詰まりそうになるのは
私だけなのかな・・(・"・;) ウッ
「花粉症のない春」・・私の夢ですね(苦笑)

少しでも・・快適に過ごせるように・・
楽しい事、考えましょう♪ 今日は、何をしようかな(^^)
取り合えず・・去年の4月の初めに撮った・・
淡いピンクのお花の写真・・載せておきましょ♪
雨上がりの公園の花壇に咲いてたもの・・(^^)

投稿者 そら : 2005年02月24日 07:28

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/51