« おとといの夕日・・ | メイン | おとといの夕日・・(BlogPet) »

2005年03月08日

久しぶりに・・

kusuri050308.jpg

病院でもらったお薬です・・(*゜.゜)ゞ
昨日・・お仕事から帰って来てから・・
何か疲れるなって、食欲もなく寝てたのですが
夕方体温を計ったら・・37.4度・・その1時間
くらいあとに計ったら38度になってしまって・・
たまらず病院にかかってもらったお薬がこれ(^^)

今は36度台に下がって、大分楽になったです・・
インフルエンザの検査はAもBも陰性だったのだけど
取り合えずタミフルを処方してもらったですねっ・・
(手前の白と黄色のカプセルですぅ)あとは・・
抗生剤(ピンク)と普通の風邪の症状に処方される
粉薬ですぅ・・木曜日から、京都に旅行の予定なので
これ以上ひどくならなかったらいいな・・(^^)

3月9日追記・・

それにしても・・粉薬の方が飲みにくくて(^^;
今朝も・・喉につまりそうになって・・
咳き込んでしまいました(苦笑)

熱の方は・・36度前半で行ったり来たり・・
ん・・今日1日のんびりしてたら、何とか
なるでしょうか・・粉薬だけ、市販の風邪薬と
変えちゃうかなぁ~(^^) 

投稿者 そら : 2005年03月08日 14:17

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/75