« 枳殻邸の梅@青春ぶろぐ | メイン | 今日は・・雨降り・・(^^; »

2005年03月15日

ただいま・・

えっと・・1日空いてしまいましたです (・・*)ゞ
ただいま・・花灯路ほか、京都の写真を集めた
Album を作っているところなのですが・・
形だけ出来上がったので・・取り合えず・・
お知らせしておきます(^^)(^^)

  ・・ひとりごと・・(Album)

今のところ・・花灯路の方は、準備中で・・
去年の4月末に行った「高台寺・夜間拝観」
Album だけ載せていますが・・お時間ある方は
見てみてくださいませ♪

今日は・・午前中、病院に受診予定だったり
するので・・コメントいただいてるのにお返事
かけてなくて申し訳ありませんが・・もう少し
お待ちくださいませ<(_ _)>


花灯路の写真だけ up ・・(苦笑)
コメントは後から入ります♪

投稿者 そら : 2005年03月15日 07:29

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/81