« 季節限定・地域限定@青春 | メイン | 19日は道後温泉祭り・・ »

2005年03月21日

昨日の地震で・・(^^;

九州、福岡・佐賀で・・震度6弱・・
私の住んでるところも・・震度3でしたが
マンション10階なので・・かなり・・
揺れました(^^;

4年前の芸予地震の時も・・引っ越して来て
約1年ほど経った、ここのマンションで
震度5強・・この時は・・お父さんは職場
にいて 子供と2人きり・・凄く怖かったの
を覚えてるので・・また、瀬戸内海が震源地
かなぁ?と嫌な予感がしましたが・・

ニュース速報で・・あんまり大きな地震が
ない・・九州北部が震源ということで・・
びっくりでしたです(^^;

亡くなった方には・・心からご冥福をお祈り
申し上げます<(_ _)> それから・・まだ
余震も続いてるということで・・これ以上
大きな被害が出ませんように・・被災者の方々が
・・少しでも早く元の生活に戻れますように・・

投稿者 そら : 2005年03月21日 15:46

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/86