« カテゴリーの名前・・ | メイン | 堀端の桜(3月27日)@桜花 »

2005年03月28日

もひとつ・・

ん・・お引越しで、エントリを1つずつコピーして・・
画像等も新しいブログに up し直して・・やっと・・
あと20個ほどになったころ、検索をかけていると

Livedoor は Pro にすると・・そのデータを MT対応
の形でエクスポート出来るらしい
ことが分かって・・
早速、エクスポートして・・データを保存して・・
それをMTの方にインポートしてみたのだけど・・

保存したファイルのエンコードが・・UTF-8 じゃなくて
なかなか上手く行かなくて・・(取り込んだものが・・
文字化けしてしまう・・)・・ん(^^;と諦めかけたのだけど
テキストエディタのUTF-8 対応のフリーのソフト
K2Editor で、データを UTF-8 の形で保存し直すと
エントリ・コメント・TBすべて、MTの方にインポート
出来ましたです(^^)(^^) PROの方にもお世話に
なりました<(_ _)>

あと・・直リンク状態の画像の up し直しは・・少しに
なってたので手動で完了しましたです(笑)

 K2Editor  K2 Software's Page

投稿者 そら : 2005年03月28日 23:14

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/104