« 久しぶりのエントリ | メイン | はなみずき@青春 »

2005年04月27日

坊っちゃんスタジアム・・

月曜日のエントリの後・・前日に、近くの坊っちゃんスタジアムで
ヤクルトの古田捕手が2000本安打を達成したので・・
気分転換に、ベランダから見える坊っちゃんスタジアムの写真
を撮ってPCに取り込み、載せようかなぁ~って思っていた
ところに・・尼崎の大きな脱線事故のニュースが入って来て・・
そのまま・・ニュースに釘付けの状態になってました・・

この事故で亡くなられた方々には、心からご冥福を
お祈り申し上げます<(_ _)> 負傷された方々の傷が
1日でも早く癒されますように・・取り残されてる人達が
早くご家族の元に戻れますように・・心からお祈り
しています<(_ _)> どうか、この様な大きな事故が
再び繰り返されませんように・・。

投稿者 そら : 2005年04月27日 07:59

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/138