« 昨日の夕焼け・・(BlogPet) | メイン | 観音堂の藤@青春 »

2005年05月04日

菓子夢(Cashimu)

昨日は・・東京から娘が帰って来て・・お父さんと3人
美味しいと評判のケーキ屋さんに行って来ました♪
美味しかったなぁ~(^◇^) 3人共、ケーキも別々・・ 

飲み物もばらばらに注文したのですが・・久々に・・
飲み物を飲むのも忘れて、ケーキだけ食べちゃうような
美味しいケーキ頂きました(^^) 盛り付けもおしゃれなの・・

一番上のが いちごショート・・いちごソース??
添えてあります・・(父) 2番目のがバナナのケーキ・・
チョコのソース添え
(娘)最後のが・・私が頂いた
抹茶ロール・・蜂蜜?メープルシロップ添え ・・
白いプレートに色が鮮やか・・(^^)(^^)

クッキーやプチケーキのおまけもあり・・大満足・・
店内は・・内装もベージュを基調にした、とっても
おしゃれな感じで・・無茶くつろげました・・

また、機会があったら行ってみたいお店・・
家から近いんだけど、車じゃないとだめかなぁ~(^^)

投稿者 そら : 2005年05月04日 14:41

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/145