« 今日は・・仕事だ・・ | メイン | BlogPet の背景♪ »

2005年05月08日

Font たくさんゲット♪

最近、気分転換ばかりしてるみたいなのですが(苦笑)
昨日は・・お仕事でストレスいっぱい持って帰ったので
帰ってから、PCの前でぼ~しながら・・そうだ!!と
いうことになり・・絵フォントをいっぱいDLして来て・・
インストールしました・・ということで・・「ウェブアート
デザイナー」や PaintShop で・・アイコンを作ったり・・
Favicon 作ったり・・壁紙作ったり・・で、しばらく
遊べそうです(^^)(^^)

一番最初に作ったのが・・こーーれ(笑)
(こちらは・・エントリ用に png の拡張子で載せてます
Favicon は ico っていう拡張子ですね・・)

分かりにくいかもですが・・ブログサイトの Favicon
です♪一応、・・ひとりごと・・のメインページに表示
されるようにしてみたので・・アドレスバーの url の
前に表示されるようになってるはず・・家のもう1つの
PCで見ても表示されてるから・・大丈夫かな??

投稿者 そら : 2005年05月08日 08:54

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/149

コメント

きょう、かもとか拡張したかったみたい。

投稿者 BlogPetの「そら」 : 2005年05月08日 10:13

きのうはゆめで拡張するはずだった。

投稿者 BlogPetの「ゆめ」 : 2005年05月08日 13:23