« 花すおう@青春 | メイン | 昨日の夕焼け・・ »

2005年05月02日

お休み明けのお仕事・・

昨日、1日雨だったせいか・・今朝は・・
かなり靄(もや)がかかって・・一面真っ白・・
たまにあるんだけど、こんなのは・・珍しいです・・

GWの頃は、年末くらい忙しいお仕事なんだけど
土曜日は半端じゃなく忙しくて・・(-。-;)
帰って来ても・・しばらく放心状態でしたです・・

今日も、お仕事ですねぇ~ どの位の方達が
お薬を取りに来られるんでしょうか・・行く前から
ちょっと疲れちゃったりしてて・・(苦笑)

ということで、少ーーし頑張って来ようかな(^^)
靄の写真は・・帰ってからになるかなぁ~

今はこんな感じ・・そこそこ晴れてますね(^^)
城山の様子です・・(午後3時43分 追記)

投稿者 そら : 2005年05月02日 07:42

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/142