« うちぬき水(西条) | メイン | Font たくさんゲット♪ »

2005年05月07日

今日は・・仕事だ・・

えっと・・5月4日は、玉川町の・・(今治市と合併して・・
最近、今治市になったのですが・・)玉川湖に行って
来ましたです♪ この湖は・・映画「がんばっていきまっしょい」
のロケに使われた場所なのですが、のんびりしていて・・
お天気も良くて・・ぼ~っと出来ましたです(^^)

5日~6日は・・毎年夏には行っている西予市の「宝泉坊ロッジ」
にお泊りに行って来たです(^^) もう・・17年くらいになるかな・・
珍しいものはあんまりないんだけども、山の中で・・結構落ち着ける
場所になってます(^^) 夏にも行く予定になってますね(笑)

それで・・お休み明けの、またまたお仕事の日でした・・
が、今日は 行ってみるとトラブルがあった様で・・少し緊張
しながらのお仕事だったです・・お天気が良くなったので・・
少し、気持ちが救われたかなぁ~(^^)

投稿者 そら : 2005年05月07日 18:21

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/148