« BlogPet の背景♪ | メイン | ぼ~ »

2005年05月09日

「交渉人真下正義」

観て来ましたです・・突然、行くことになって・・
夕方6時半から始まりました(^^)

実は・・私も「ネット捜査員」で・・(笑)
去年、いろいろエキストラの募集やら・・ほんとに
いろいろメールが届いてましたが・・あんな感じの
映画が出来上がってたのね(^^)

ん・・なかなか良かったですねっ♪・・今度は・・
室井慎次さんのが8月下旬にあるのかな??
って・・公式サイトを見に行って来たら・・
あはは・・捜査員が Blog を持てるようになってて・・
知らなかったわぁ(爆)作って来てしまった・・
(^ー^* )フフ♪

尼崎の脱線事故を彷彿とさせるような場面も
あり・・映画の公開を遅らせるということも・・
一時は考えられてたようですが・・最近の
ニュースを観てると・・JR西日本の社員達の
不祥事もどうかと思うけど、置石をしたり・・
踏み切りに自転車を放置したり・・そういうこと
をする人達の気持ちも分からないですね(^^;

写真は・・今朝撮ったもの・・遠い目?の鳩(^^) 

投稿者 そら : 2005年05月09日 12:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/151