« 「交渉人真下正義」 | メイン | 決戦は金曜日?? »

2005年05月12日

ぼ~

ん・・次は何のエントリをしようか・・写真は・・
いろいろあるのだけど・・っと思ってる間に・・
2台目のPCが動かなくなって・・(-。-;)

いろいろやってる間に・・時間が空いちゃって
余計ポ~になってるかも・・(苦笑)

愛媛関係の写真を集めた Album も形だけ
(写真載せてないです・・バナーは以前に
作ってたんだけどね・・昨日はエラーページ
を作ってたりしました・・爆)出来上がったから
写真も整理せねば・・。近々、家庭訪問も
あるから・・大掃除もせねば・・。って・・
しなくちゃいけないことがいっぱいになって
来ている・・(⌒▽⌒)アハハ!

↑ の写真は・・5日に行った西予市のロッジ
の新館の中を・・外から窓越しに撮ったところ(笑)
8月に行った時には・・こちらにも泊まれることに
なってて・・ちょっと様子を見に行ってみました♪

後ろにも、大きな施設(温泉があるような・・
みんなが遊べるような施設の様です・・)も出来
上がりつつありますね(^◇^)・・いつごろ open
なんだろうなぁ~

投稿者 そら : 2005年05月12日 07:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/152

コメント

随分と時間が空いてしまいました。
ごめんなさい。
やっと、お仕事も一段落。
また、ちょこちょことお邪魔させて下さいね。

そらさんも、色々と忙しそう・・
なのに楽しそう♪
生き生きと生活している様子が伺えて
元気を分けて貰えた気分です♪

写真、楽しみにしていますね!
ポンジュースラヴ(* ̄・ ̄)ちゅ♪

投稿者 : 2005年05月12日 18:34

◆ 花梨さん
つづけて・・お返事です(^^)
  忙しいし、結構難しい問題も
  かかえてて(^^; ここでは・・
  たのしくやっとりますが・・(笑)
  いろんなことがあるのは・・
  大きさの違いはあっても・・
  どこも一緒(^^)

  ポンジュース、好きなのですね(笑)
  通ですね(ё。-)・・☆うふ

投稿者 そら : 2005年06月19日 17:35