« ぼ~ | メイン | 花すおう@青春(BlogPet) »

2005年05月13日

決戦は金曜日??

またまた・・写真と全然関係ないタイトルで・・(苦笑)
ん・・家庭訪問の2日前、お掃除もだいぶ出来て来たので
ちと、PCの前でぼ~してます(^^)

「決戦は金曜日」ちょっと古いかなぁ~なんだけどね・・
外出する用事がたくさんなので・・こんな感じかな(笑)
おまけに・・今日は13日の金曜日なのね・・
新しいPCにXP入れるの、今日やめとこうかなぁ~(^^;

このお花たちは・・全部、昨日の朝のお散歩中に
見つけたものです(^^) 一番上のは・・以前にピンクの
エントリしたことあるんだけど・・ん・・何て言ったかな(笑)

2番目・3番目はパンジーでいいのかな??
ちょっと色が変わってますね・・(^^) それにしても・・
皆様綺麗に咲かせていらっしゃいますね♪  

これは・・マンションの下、裏庭のところの緑です♪
いろんな緑が重なって・・見てるとさわやか(^^)(^^)

それじゃ・・そろそろ・・お出かけします♪

投稿者 そら : 2005年05月13日 11:46

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/153

コメント

きのうそらが、ここまでそらはここへ色は散歩したかったみたい。
それにしてもきょうはそらは決戦しなかったー。

投稿者 BlogPetの「そら」 : 2005年05月16日 10:17

ゆめはここまでお出かけするつもりだった?
またゆめと下は苦笑した。

投稿者 BlogPetの「ゆめ」 : 2005年05月16日 13:16