« Font たくさんゲット♪(BlogPet) | メイン | 見た目MAC化・・ »

2005年05月22日

ボー( ▽ )o〇O

ん・・今日は、ほとんど1日中雨・・おまけに
ひんやりしてるので・・近くの「バラ展」に写真を
撮りに行きたかったのだけど・・取りやめて・・
お家でまったりしてました・・(笑)

先日の「「紫の君第2号」の見た目MAC化に
使ったソフトなどを整理したくて・・今主に使っている
PC「緑の君」(壁紙が最初緑の葉っぱだったから
つけた名前だったです・・)もすっきり変えてみました(^^)

「緑の君」の雰囲気を壊さないように・・こちらは
緑色をテーマにしてます(笑)写真撮ったので・・
載せておきますねっ♪ 壁紙が最後までなかなか
決まらなくて(^^; 結局HPの素材でよくお世話に
なってる LittleEden さんの壁紙と、アイコンを
ObjectDock に使ったですねぇ~ 爽やかな
感じになって、気分もすっきりです(笑)

投稿者 そら : 2005年05月22日 18:50

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/162