« ランタナ@青春 | メイン | ホームネットワーク »

2005年05月23日

ん・・

TBの仕組み・・難しいですね・・(^^;
「視線」のけいこさんのトラックバックピングって何さ?
記事にTBさせてもらうことにします・・(^^)

MovableType のヘルプの TBに関する
部分を読んでも・・全然分からないっぽい・・
ということで、取り合えずTBのテストですね(^^)
mt-tb.cgi と mt.cgi が関係してるみたい
ですが・・中を開いてみても、TBの url の
表示に関するタグは書かれてない・・(^^;
(ちゅうか・・見つけることが出来ません・・)

で・・結果はというと・・エラーもなく
TBは問題なく送信されたのです・・
(送れたTB一覧の中にちゃんと
表示されてるので・・)

しかし、けいこさんの Blog の方に
反映されてないと言う状態ですね・・
(今のところ・・30分ほど経過・・)

投稿者 そら : 2005年05月23日 07:24

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/165