« ホームネットワーク | メイン | 道端の花・・ »

2005年05月24日

京都に行きた~い

ということで・・旅行会社に頼んでも・・
行く日が近過ぎて・・連泊出来るホテルが
ないとお父さんから連絡があり・・(笑)

ネットで調べたらあるし・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
取り合えず、2つばかりキープしちゃったです(^^)
飛行機の料金も・・JALだったらお安く手に入りそう
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 6月初めの週末に・・
また京都です・・うふふっ(*゜v゜*)

ほんとはね、お父さんが祇園祭のころに行きたかった
ようですが・・こちらはほんとにホテルが予約いっぱい
で、暑いし・・諦めたのでした(笑)

ホテル・飛行機 共に予約完了・・
ついでに「京都御所」の参観予約も取れました~
楽しみだぁ~(^^)   建仁寺 清水寺 などなど
行きたいところはいっぱい・・

京都御所以外は・・残念ながら、予約がいっぱいで
取れなかったんだけども・・予約は、3ヶ月前の1日
から取れるみたいなので、今度は行く日が決まったら
早目に参観予約を取りたいと思います(^^)
(土・日は参観出来ないということで・・余計難しい
ですね・・ん・・)

(↑) 去年10月・・やっと昼間の八坂神社の写真
    が撮れたです(笑)

投稿者 そら : 2005年05月24日 17:48

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/167