« 紫露草@青春 | メイン | 壁紙のページ・・ »

2005年05月26日

抹茶ロールの緑

今日は・・午前中に、京都旅行のための航空券を
買いにJALカウンターへ(^^) ネットで予約は終わってた
ので・・JALクーポンも使って、無事に航空券をゲット♪

で・・近くのケーキの美味しいお店で一休み(^^)
やっぱり注文しちゃった(笑) 抹茶ロールと
アイスコーヒーのセット(^◇^) お店の人の了解
もとって・・写真も撮って来たで~す♪

むらさき色と一緒に、この時期気になる色・・
抹茶色・・何故か「京都」も連想させるいろ(^^)
上にかかった、抹茶の苦味がきいた・・
甘さ控えめ・・290円で、なかなか美味しかった
ですねっ(^^) 岡山のお土産の1個750円の
桃より私は好きだなぁ~ ごめんちゃいm( __ __ )m

その750円の桃・・まだ出回り時期じゃないせいか
温室育ちの、ふつうのより2回りくらい小さい・・
食べるのに気が引けたですよ(笑)

そそ・・写真のケーキには、フィルムがかかってて
ちょっとぼやけて見えるかも・・(^^)

投稿者 そら : 2005年05月26日 18:50

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/171