« はじめての紫陽花@青春 | メイン | ほぇ(BlogPet) »

2005年05月29日

妙に気になる(笑)

ん・・えっとですね・・松山城のお堀がすぐ近くに
あって・・桜の時期には、ほとんど毎日通って
写真を撮ったりお散歩したりしてたのだけども・・

一番近くなのが「南堀端 」つづいて「西堀端」
そこから・・JR松山駅に続くのだけど・・
この間、市役所の前の方に行ったとき「東堀端通り」
っていう案内板を発見したわけです(^^)
ずっと松山に住んでる、お父さんに聞いても・・
「東堀端なんてはじめて聞いた!!」っていうん
ですね(笑) で・・そしたら「北堀端」はあるのかと
妙に気になって来た訳です・・ん・・

ということで、近々「北堀端・探検の旅」が始まる
かも・・ちゅう どうでもいいお話(笑)
「東堀端」に関しては、次回(いつなの?)詳しく
説明したいと思ってます・・ほんじゃ、お散歩
行って来よう~~(^^)

投稿者 そら : 2005年05月29日 06:33

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/178