« はじめての紫陽花@青春(BlogPet) | メイン | するっとKANSAI »

2005年05月29日

雨がえる・・

今日も・・お散歩しながら、お花の写真を撮っていると
そこのお家の人がお花に水遣りをしながら・・こちらに
来て♪って手招きされました(笑) どうしたのかな?
って行ってみると・・雨がえる・・その人のお話によると
この雨がえるは、その方がいなかから連れて来たそうで

ここで・・年を越したんだって、嬉しそうに話して
くれたです(^^) 水をやると・・かえるが鳴いて
くれるんだそうで・・その声は聞けなかったけど・・
何か、朝から良い気持ちになったですね(^^)

毎日、このお母さんはかえるさんとお話してる
のかもしれないですね・・

それから、もうひとつ 可愛いお花を紹介
してくれて・・よく見てみると、桜の花みたいな
とっても綺麗な形をしています♪ その時は
覚えていたのだけど・・教えてもらったお花の
名前を忘れてしまって・・残念です・・

(おかあさんの手と一緒に・・)

投稿者 そら : 2005年05月29日 23:20

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/181