« 雨がえる・・ | メイン | ランタナ満開♪ »

2005年05月30日

するっとKANSAI

今日は・・朝から、頭の中がぐるぐる状態(笑)
今週末の京都旅行のことで・・行ってからどこに
行こうか考えてる(今も・・)からかも~

1日目は、飛行機で伊丹着→京都→「京都御所」
付近散策(^^) 夜は、祇園ぶらぶら??

2日目は、お父さんが宇治「平等院」に行きたい
らしい・・私はその近くの三室戸寺で紫陽花が
見れるかなぁ~なんて思ってるので・・半日は
宇治・・その後はどこが良いかな(^^)
詩仙堂とかも行ってみたい・・

3日目は大原なの??お父さん(笑)→伊丹→
松山 ということで・・行き先がばらばらなのです・・
(T▽T)アハハ!

こういう時、するっとKANSAI 3day 切符って
いうのはお得なのでしょうか・・??
計算するのがめんどくなって来たの(^^;
(毎回、京都に行くと・・バス・電車・・かなり
利用するので、2日乗車券とかよく買いますが)
すこし休憩してから、もう一度考えようと
思ってます(^^)(^^)

↑ 写真は、昨日 お散歩の時見つけた
  青い紫陽花の花です♪

投稿者 そら : 2005年05月30日 09:55

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/182