« ランタナ満開♪ | メイン | 気になる?? »

2005年05月31日

はとのつぶやき

昨日の昼間、ぼ~っと(相変わらず・・笑)PCの
前に座っていると・・外からなにやら鳩の鳴き声♪
ちょっとだけ窓を開けて・・カメラを構えてみました・・
そーっとだったので、全然気付かれずに撮影成功(笑)

しばらくすると、その鳩さん・・マンションの中の
廊下に降りて・・気ままにお散歩を始めたのです(^^)
なんちゅう、のんびりしてる鳩やなぁ~ 私ものんびり
してたので・・今度はドアを開けて・・撮ってみようかな
って、接写の望遠でカメラを構えたんだけど・・
結構まともに撮れるよなぁ~ ほんとはね・・鳩さんが
このマンションに来ないように・・(糞とか、汚くなるので)
したほうがいいのかもですが・・

しばらく・・鳩の様子をカメラ越しに観察してたのでした(笑)
ん・・「ん?なに??」って鳩さんの声が聞こえて来そうな
写真が撮れたかも・・。 たまに来ている綺麗な声の野鳥
も観察したい(爆) マンションでバードウォッチングも
いいねっ(⌒▽⌒)アハハ!

投稿者 そら : 2005年05月31日 06:27

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/184