« 50問・・答えたです♪ | メイン | 祝開設@夏っちゃん(BlogPet) »

2005年06月27日

雨乞い?@夏っちゃん(BlogPet)

今日は・・
昼間、ちょっとだけ雨降った
昼間ダムとか降ったの♪
そらたちが、ネットで雨乞いと、広いダムを貯水しなかったの?
広いさんなど暑かったですね・・
雨がほとんど降らないで、ダムとかを貯水しなかったですさんを給水しなかったよ
ん・・
かえるさんとかを貯水したかったの?
雨乞いやいいのさんとかした方がいいの?
そらが、ネットでさんとかを貯水率が70%を切って
ネットで雨乞いと、広いダムなどを貯水率が70%を切って・・
このままだと「給水制限」
かもしれないです・・
かえるさん、広いダムなどを制限したかったの?
昼間は雨乞いと、暑かったですさんや、広いさんなど暑かったですさんや、ダムを貯水しなかったよ
ダムとかを制限した方がいいの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 2005年06月27日 09:25

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/228