« update完了♪(BlogPet) | メイン | Musical Baton♪・・その2・・ »

2005年06月20日

Musical Baton♪・・その1・・

今朝、お友達の mugai さんからTBと一緒に
Musical Baton なるものを受け取りましたです(^^)
mugai さん、ありがとうございます♪

この Musical Baton・・
外国の方から始まったものみたいですね(^^)
こちらを参考にさせてもらったです・・

ということで・・早速、質問に順に答えて行って・・
5人のお友達にバトンを渡すのは・・このあとの
エントリにしようかと思います(^^)

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

  調べてみたら・・マイドキュメントのマイミュージックに
  入ってるのは、825MBほどです・・あと、外付けHDDの
  方や・・ディスクトップに少しかな~(^^)

2.今聞いている曲

  今聴いてるのは・・ここの Blog のBGMに使わせて
  もらっている「遠来未来」さんの pure っていう題名の
  MIDIになりますが・・(笑)エントリ書きながら聴いてます♪

3.最後に買ったCD

  平井堅の最新アルバムかな~

4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

  最近良く聴いてるのは・・Healing Music で
  「ハウルの動く城」の「世界の約束」
  オルゴールバージョン♪それから・・平井堅の
  「瞳をとじて」 ん・・あと・・何があるかなぁ~
   ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」・・
  これは、ネットで初めてある方に良いから聴いて
  みて!って教えてもらった曲ですねっ♪
  あっ、冬ソナの「最初から今まで」・・
  はまりました(笑) ん・・・サウンド・オブ・ミュージック
  の「私のお気に入り」も好きです(^^)
  で・・5曲になったですかねっ~

投稿者 そら : 2005年06月20日 21:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/220