« Musical Baton♪・・その1・・ | メイン | もう少し?@夏っちゃん »

2005年06月20日

Musical Baton♪・・その2・・

5番目の質問、難題でして・・(-。-;) 明日に
しようかと思ったのですが・・mugai さんみたいに
寝れなくなっちゃうといけないので、一気に
行きたいと思います(^^)

コメント、あんまりしに行かない私なのに・・
エントリしたら覗いてくれたり、コメントもらったり
TB頂いた方の中から 選ばせてもらったです(^^)

突然のお願いなので、困るぅとか・・心の準備が・・
とか・・いろいろあると思います・・困る方、もう
バトンを受け取ってる方、パスしてもらってかまい
ませんので どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

5.バトンを渡す5名 (順不同です・・)

 ◆ けいこさん (視線
 ◆ なおくんさん (ねこづらどき
 ◆ 月桜さん (桜迷宮
 ◆ Youyounonbiri さん (のんびりのblogⅡ
 ◆ バロンママさん (里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々


あとで、ご挨拶に行きますので・・
どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 そら : 2005年06月20日 23:08

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/221

コメント

そらさん、お久しぶりです。ご指名ありがとうございます。
このバトン、めぼしいところはみんな回っているようなので次が難しいのですが、面白そうなので受ける事にします。
さて、誰にまわしたものかしらん。

投稿者 なおくん : 2005年06月20日 23:51

そらさん こんばんは
候補にあげていただいたのに一足先に昨夜バトンを受け取ってしまってました。
m(_ _)m
このバトン、ものすごい速さ?でマワッテいるみたいですね。
わたしとしては、宿題をいただいた生徒気分でしたょ。。。^-^;

投稿者 Youyounonbiri : 2005年06月21日 00:28

こんにちわ^^
コメント&ご指導ありがとうございました
超初心者の私には、まだ当たり前のことさえ
よくわからないんですよね^^;
でも、MTはいろいろと出来そうなので楽しみです♪

ところで、Musical Baton
私にも回ってきたのですが
まだ回す人を誰にしようか悩んでます・・・

では。

投稿者 may : 2005年06月21日 07:06

そらさん!
遅ればせでごめんなさいです。
今,なんとかエントリーできました。
なにもかもスローであります・・。
バトンありがとうございました♪
みなさんの音楽が楽しめていますよ。
TBさせていただきますね!

投稿者 mo-ri- : 2005年06月22日 12:04

◆なおくんさん
 コメント、ありがとです♪
 快くお引き受けいただいて・・
 どうもありがとうございます(^^)
 考えるの、ちょっと疲れたけど・・
 面白いバトンだったですねっ♪

投稿者 そら : 2005年06月22日 17:47

◆Youyounonbiri さん
 コメント、ありがとうございます(^^)
 すみません・・突然だったので・・
 もしかしたらって覚悟して行きましたが
 一足違いで・・(笑) 気にしないで
 ください・・楽しい企画でしたぁ(^^)

投稿者 そら : 2005年06月22日 17:49

◆may さん
 MTは奥が深くて・・カスタマイズしようと
 思ったら、どんなにでも変えられるので
 カスタマイズ大好きな人には・・とっても
 たのしいBlog だと思います(^^)

 バトンの方は、渡す方は決まったですか?
 凄い勢いで浸透して来ているみたいで
 早く渡した方がいいかも・・。反対に・・
 昨日覗いたブログでは、他の人に回さない
 のを前提で受け取りましたっ!って
 書いてるひとがいました(^^) こういう手も
 あったのねと思ったです(笑) 

投稿者 そら : 2005年06月22日 17:55

◆mo-ri-さん
 バトンのエントリ、お疲れ様でしたぁ(^^)
 楽しんでもらえたようで・・(´▽`) ホッ
 mo-ri-さんは、かなり音楽通ですねっ♪
 バロンちゃんも元気なようで・・また
 夏っちゃんの方でもよろしくお願いします(^^)
 

投稿者 そら : 2005年06月22日 23:14