« 東堀端通り | メイン | みゅんへんのからあげ »

2005年06月01日

6月です♪

おはようございます(^^) 朝のお散歩から帰って来て
ちょっとお疲れ・・ボー( ▽ )o〇Oの状態です・・

今日から6月、新しいカレンダーに表示を変えようと
ぼそぼそ書いてます(笑) 「桜花ぶろぐ」「青春ぶろぐ」
お疲れ様でしたぁ<(_ _)> ん・・「なつぶろぐ」はいつから(笑)
でしょうか?? なーんて、終わったばかりなのですが
去年の「なっちゃんぶろぐ」の様子を見に行ってみたり(笑)

どうも・・梅雨明けあたり?夏至過ぎてから??っぽい???
楽しみにしてますので・・その時には、またどうぞよろしく
お願いします♪ ということで・・お仕事の仕度しなくちゃ(^ ^)

写真は、昨日お散歩の時に見つけた「南天の花」・・
赤穂義士2人のお墓があると言われているお寺に
咲いてたです♪ 無茶ちっちゃくて、可愛い花ですね(^^)

投稿者 そら : 2005年06月01日 07:55

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/188