« 6月です♪ | メイン | ん・・目が覚めた(^^; »

2005年06月01日

みゅんへんのからあげ

今朝のお散歩で・・高島屋の近く・から揚げ
有名な「みゅんへん」の前を通ったので・・
去年、別の Blog で紹介したから揚げの写真と
みゅんへんのお店の外観とかを紹介(^^)

美味しそうなから揚げでしょ♪ ここはビアホールで
から揚げが名物になってます(^^) 電話で頼んで
おいて・・お持ち帰りも出来ますよ・・20分くらい
後に行くと、揚げたてあつあつのが頂けます♪

1人前600円だったかな(^^) 昔勤めていた漢方薬
の薬局で・・おやつにここのから揚げが出て来た
ときがあります・・懐かしいなぁ~(^^) 

投稿者 そら : 2005年06月01日 17:27

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/189