« 血圧の薬・・ | メイン | そうだ・・ »

2005年06月10日

さてと・・(笑)

MT3.17 になったんだかどうだか、確認出来ないまま・・
login した画面には plugin を追加するところが
出来てるけど、クリックしたら「エラー表示」のまま(-。-;)

とかやってると・・お昼過ぎに、50個近くのコメントスパム
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! ということで
取り合えず、出来る限りのコメントスパム対策しました・・
動作は・・WindowsXP SP2 IE6 で確認済みです(^^)

英語のみ・連続ひらがなが2つ×2回ないと・・エラー画面
が表示されるように設定されてますので・・当分は大丈夫
かなぁ(^^) と思ってます・・禁止IPに追加していくのも
疲れちゃったです(苦笑)

それから・・「夏っちゃんぶろぐ」の動作確認出来ました(笑)
準備はOKでーーす♪写真は宇治のお茶屋さんの「宇治金時」
ここが「宇治金時」の元祖だということで頂きました(^^)
新茶の緑が無茶綺麗・・甘味がしつこくなくて美味しかったよ♪

投稿者 そら : 2005年06月10日 16:22

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/204