« さてと・・(笑) | メイン | 八坂神社 »

2005年06月11日

そうだ・・

昨日、コメントスパム対策の時、ぶちゃいくな
エラーページが出てたので・・エラーページを
作りましょう(笑)

ということで・・お仕事に行くまでに出来る
かなぁ~(^^) 関東地方は梅雨入りのようで
こちらも朝から雨模様なので、しばらく雨の日が
続きそうだし・・数日中に「梅雨入り」の発表が
あるんじゃないかと思います・・

今週初めに出来て、ほとんど流動食だけしか
食べれなくなっていた舌の付け根の「口内炎」
・・貼り薬「アフタッチ」のお陰で、なんとか
ふさがりました(^^) (ぷつっと出来るタイプ
じゃなくて、穴が開いたみたいに潰瘍になる
口内炎にはおすすめですねッ♪)ホッ~

また出来ないように・・ビタミン不足(甘いもの
の摂り過ぎでB群が不足したかも・・)ストレス
(今、職場でちょっとあります^^;)寝不足等々
気をつけたいと・・(^^) みなさんも、疲れを
溜めないように気をつけてくださいね♪

↑写真は、大原・宝泉院の水琴窟(すいきんくつ)
の音を聞く竹筒があるのですが・・そこの台の
の模様ですね・・中に、敷いてある小石が
見えてますね(^^)

エラーページ、見てみたい方は・・ここのBlog の
url のあとに適当な英数字を入れてもらうか・・

401.html
http://blog.anatani.info/error/401.html

たとえばこんな感じになります[壁]・m・) プププ
エラーページを自作するには・・.htaccess が
使える環境であること・・これが必要条件に
なります(^^) .htaccess が使えるレンタル
サーバーだと「アクセス禁止」なども簡単に
設定出来て便利ですねっ♪

投稿者 そら : 2005年06月11日 05:28

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/205