« そうだ・・ | メイン | 平等院・・ »

2005年06月12日

八坂神社

昨日は、お仕事もあって・・結構忙しかったのですが
帰って来てから・・京都2日目の朝のお散歩先「八坂神社」
の写真を加工して up ♪今は「平等院」の写真を加工して
いるところです(^^)

昨日から・・今朝にかけて・・お父さんがポータブルDVD
プレーヤーとDVDレコーダーが欲しいというので・・

ネットで価格比較をしながら、比較的安くて使いやすい
と思われるのを注文していたので・・頭、DVDのことで
いっぱいになっちゃったですね(笑)

早かったら・・今週中に届くかな(^^) ポータブルの方は
水曜日までには届きそう~♪BSの野球とかを録画して
おいて・・帰ってから、じっくり観たいらしいです・・

祇園・八坂神社前

投稿者 そら : 2005年06月12日 08:00

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/206