« こんな時間(笑) | メイン | またまた・・ »

2005年06月15日

サイトの左上・・

こちらに載せてある画像は・・PC画面をプリント
したものなので、押しても何も変化しませんが・・
今朝も3時過ぎから目が覚めたついでに・・
あちこちいじりましたです(^^)

まず・・カテゴリのところ・・最近あんまりエントリ
してない項目を、リストに表示しないように
しました(^^)・・これは、Plugin の便利なのが
あって・・それをDLしたでーーす♪

それから、それだと 昔のエントリが忘れ去られて
しまいそうなので・・まとめて、新しいページにして
サイトの左上の画像から・・それぞれのページに
飛べるようにしたわけです(^^)

ん・・そうこうしている内に、頼んでいたDVDレコーダ
が届いて・・今日のうちにTVやWOWOWのチューナ
なんかと繋いでおこうかなぁ~ってやってたのですが
・・・チューナとDVDレコーダを繋ぐコードが微妙に
足りないぞぉ~ 明日にしようか、ベスト電器に行こう
か考え中(笑) ちょっと休憩したら・・行きそう(爆)

投稿者 そら : 2005年06月15日 15:59

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/211