« サイトの左上・・ | メイン | 1日空いちゃった・・ »

2005年06月16日

またまた・・

今朝も、もう起きてから4時間近く経っています(笑)
昨日買って来たコードを繋いで・・やってみたら・・
普通のTVは入るのに・・BSとWOWOWが
入らない(-。-;) これじゃ、BS1の大リーグの
放送を録画したいのに(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーい
じゃーん・・とはお父さんの弁(苦笑)

ということで、昨日は「赤い疑惑」を録画して寝ましたね・・
今朝になって確認(^^) 結構綺麗に撮れてましたです♪
んで・・もう1回説明書を読んでみたら、BSケーブルも
1本足りない・・
ちゅうことが分かって、また今日もベスト
電器に行くことになりました(笑) ちょっと離れてて・・
お散歩にはちょうどいいかも・・

原因がわかって、すっきりしたですね(^^)
そのあとは、Windows のアップデートをしたりDVD
レコーダーのユーザー登録をしたり・・昨日作った
アイコン、PSだけアルファベットなのが気になるなぁ~
(たぶん作り直すと思います・・笑)

投稿者 そら : 2005年06月16日 06:08

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/212