« またまた・・ | メイン | 凄いねぇ~ »

2005年06月18日

1日空いちゃった・・

DVDレコーダー、あれからどうなったかというと・・
ベスト電器でコードを買って来て・・それから・・
よーく説明書読み直したら、TVのアンテナの
VHSとレコーダー BSとレコーダーの繋ぎ方
が上手く行ってなかったみたいで・・そこを直したら
すっごく綺麗にTVも見えるようになって・・今は
楽しい録画生活を楽しんでます(^^) 

機械大好きな下の娘にビデオレコーダーを壊されて
以来・・ずっとビデオを買い換えないで、そのまま
だったので・・やっと、昔のように・・野球の録画
とか 2時間ドラマの録画したのが観えるように
なって・・嬉しいなっ(^^) レコーダーのリモコンで
TVも操作出来るようになったので・・これも嬉しい(笑)

ということで・・最近、京都の写真しか載せてない
ので・・先日撮った綺麗な夕焼けをどうぞ♪

投稿者 そら : 2005年06月18日 03:22

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/213