« 今年最後のランタナの花 | メイン | 雨乞い?@夏っちゃん »

2005年06月26日

ちょっとね・・

ダルダルの朝を迎えています(^^)
朝早く起きてたんだけど、こまごました用があって
こんな時間にぼ~です(笑)

ん・・昨日・おとといは何したっけか??
そそ、おとといは・・午前中買い物に行って・・
午後は部屋のお掃除して、夜は「バットマン・ビギンズ」
を観に行ったです(^^) かなり迫力あって・・って感想は
またあとで、映画のカテゴリで詳しく書きたいと・・(笑)

で・・昨日は、午前中はやっぱり お部屋の模様替え
してたかなぁ~ 午後2時からは、お仕事があった
ですね(^^) 夜には、帰って来ている長女・次女とご対面(笑)
それから・・(午後8時過ぎから・・)お買い物に付き合わされた
ので、今朝はそこそこお疲れです・・ということで・・
もう少し・・ぼ~してから、動き出そうと思います(^^)

夏っちゃんに・・かえるも載せたいけど・・もう少し後かなぁ~(笑)

投稿者 そら : 2005年06月26日 08:45

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/225

コメント

私もぼ~してます。
掃除も半端、洗濯も半端。
娘はお出かけ中。

ああ、ダルダルです。

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
ありがとうございます。

投稿者 けいこ : 2005年06月26日 14:15

◆けいこさん、コメントありがとう♪
 昨日は 東京かなり暑かったみたい
 ですねっ(^^) ダルダルから・・
 今度はネムネムに・・(笑)

 こんな時期だからダルイのも
 ありますね(^^) かえるから
 (陶器のだけど)くまんばちに
 TBしたいなぁなんだけどボ~(笑)

投稿者 そら : 2005年06月26日 18:24