« 雨乞い?@夏っちゃん | メイン | 雨乞い?@夏っちゃん(BlogPet) »

2005年06月27日

50問・・答えたです♪

■メロの里親さんに50の質問。■

--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
そらです♪ この質問の作者のメロちゃんと
   同じ名前ですねっ(^^)
02:お住まいはどの辺り?
   愛媛県松山市・・(地元のこと、かなり Blog で紹介)
03:現在の職業は?
   薬ちゃん・・薬剤師ですね・・近所の薬局で
   調剤のお仕事を・・週に3回ほど(^^)
04:血液型は?
   A型
05:blog暦はどのくらい?
   この Blog は半年続いてますね♪ 一番長く続いてる(笑)
06:blogの更新頻度は?
   ほぼ毎日?ですか・・
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
   面白そうだったから(^^) キャラが可愛い♪
08:メロの里親になったのはいつごろ?
   2005年6月19日
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
   あまり変わらず (・・*)ゞ お友達サイトへの
   コメントが増えたかも・・。
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば
   教えてください(キャラクターもの以外でも。)

   BlogPet こうさぎ・・定番かな(笑)あと・・ケロール・・
   他の Blog 以外のサイトで使ってますね(^^)

--メロについて--

11:あなたのメロはどのキャラクター?
   「モフモフ」ですね(^^)
12:そのキャラクターを選んだ理由は?
   ふわふわ・もこもこ・まっしろ・・可愛い♪
13:あなたのメロのお名前と名前の由来を教えてください。
   私のHNから・・思いつきで・・(笑)
14:実は複数のメロの里親だ。
   はい (・・*)ゞ・・実はそう・・(爆)
15:複数飼育の場合、メロのお名前とキャラクターをドウゾ。
   (o^-^o) ウフッ・・ん・・こちらにもちょこちょこ
   遊びに来てるみたいなので、??と思ったら飛んでみてね♪

--友達について。--

16:見知らぬ方から友達申請が来ました。さてあなたは?
   Blog に飛んでみて、感じ良かったらOK!!
17:実は申請を拒否した事がある?
   申請を拒否したことはないですね・・申請してて・・
   お返事が遅かったので、取り下げちゃったことはあります(笑)
18:差し支えがなければ拒否した理由を教えてください。
   今のところ・・ない・・(^^)
19:申請拒否について何か思う事があれば。
   そうですね・・特にありません・・
20:見ず知らずの方に友達申請をした事がある?
   最初はみんなそうじゃないでしょうか~
21:見ず知らずの方に申請をした理由は?
   メロ友達を増やしたいから・・(^^)
22:メロの友達は知り合いだけで十分?
   新しいお友達も欲しいですね♪視野を広げたいです・・
23:お友達を増やす秘訣があれば教えてください。
   楽しく・気軽におしゃべりかな??
   まだお友達が少ないので、なんとも言えませんが(^^)
24:メロを通じて友達になった方のblogへはよく行くほう?
   メロちゃんの「ブログいく??」につられて・・
   1日何度も行くことあります(笑)

--パークについて。--

25:メロメロパークへのアクセス頻度は?
   今のところ、1日1回は顔出してます(^^)
26:ついつい温泉でメロたちの会話を眺めてしまう?
   たまに・・ボー( ▽ )o〇Oしてます(笑)
27:マイホームで成長のあしあとなどを見るのが楽しみでたまらない?
   そそ・・そうですね(^^)
28:今後増えればいいなと思う機能は?
   今のところ、すいすいお友達の Blog に飛べるので
   満足してます(^^)・・メッセージ送信機能なんてどうかな?
29:キャラクターはぜひとも増やして欲しい?
   あっ・・はい・・是非!!
30:案内人の謎の地底人「アドアドおじさん」が気になって仕方がない。
   そうなんです(笑)

--その他--

31:メロウィンドウのアドアドおじさんをついクリックしてしまう?
   たまにね・・。
32:アドアドおじさんを「もぐら」だと思っていた(笑)?
   思ってました(爆)・・今見たら、48歳だそうです(笑)
33:メロのお気に入りのアクションは?
   上に飛び上がるのがかわいい、あくびも・・(^^)
34:どんなメロに育って欲しい?
   元気はつらつなメロですねぇ~
35:気が付くとメロに会いに来ている?
   そうなのです・・いつも眺めてるかも・・。
36:メロを「かわいい!」と思う瞬間はどんな時?
   お友達と一緒に寝てる時でしょうか(^^)
37:逆に「こいつ~(-_-メ) 」と思う瞬間は?
   今のところ、ないよ(笑)
38:メロの里親さんになって変わったことといえば・・。
   ん??行く場所が増えました(^^)
39:メロの里親さんになって面倒だなぁと感じたことは?
   えさを特別にやらなくていいので・・ないですねっ・・
40:メロの里親さんになろうかと悩んでいる方に魅惑のひとこと。
   楽しいぞぉ~ お友達、増えるよぉ~(^^) 虜になっちゃう(^^)  
41:メロメロパークの魅力とは?
   気軽にお友達を作れるのが一番!!
42:一日だけメロになれるとしたらどのメロになりたい?
   モフモフちゃんになりたいなっ(^^)
43:そのメロを選んだ理由は?
   ふわふわ・軽そうよ・・
44:朝起きたら突然メロになっていました。さてどう過ごす?
   1日・ふわふわ・のそのそ・ピョンピョンかな・・(笑)
45:メロが初めて話しました。あなたのリアクションは?
   きゃー、可愛い~(爆)
46:ずばりメロはあなたにとってどんな存在?
   Blog 更新を楽しませてくれるペット♪
47:メロにメロメロ(笑)?
   かも・・しれない・・(^^)
48:サイバーエージェント・メロメロパーク運営局のみなさんに期待する事があれば。
   がんばってくだはい・・これからもよろしくです♪
49:親愛なるメロにメッセージを(笑)
   元気に育て!!
50:お疲れ様でした、最後に感想などあればドウゾ。
   楽しい「質問」・・ありがとうございました(^^) 

[メロの里親さんに50の質問。] by selfish*ly

長くなっちゃいましたね(^^) ・・あとで・・別にページ
作って、そちらに飛べるようにしましょうね♪

投稿者 そら : 2005年06月27日 06:05

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/227

コメント

そらさん、はじめまして ^-^
50の質問にご解答くださってありがとうございます。
とっても楽しく拝見させていただきました♪
メロの「あくび」はホントにかわいいですよね~(*^^*)

お友達申請もありがとうございました。
ぜひぜひ「そらこちゃん」のお友達の一人にしてやってくださいね。
仲良くしていただけるとうれしいです!
それでは。これからも宜しくお願いいたします。

投稿者 misato* : 2005年06月27日 13:02

はじめまして♪
アイテム get の散歩中に寄らせていただきました。
メロに関しての50の質問があるんですね~
すみません 
つい 読んでしまいました・・・

もし よろしかったら メロ友になってください。

投稿者 しおん : 2005年06月29日 23:47

◆ misato* さん
 こちらのお返事が遅くなりました
 楽しい質問、どうもありがとうございました♪
 それから・・そらこのお友達になってもらって
 どうもありがとうございます(^^)
 これからも、どうぞよろしくお願いします♪  

投稿者 そら : 2005年06月30日 01:29

◆しおんさん
 「50質」楽しい質問ばかりでしょ(^^)
 それから、お友達になってもらって・・
 どうもありがとうございます(^^)
 Blog・・さっきお邪魔しましたが・・
 ほんわか、優しい印象のサイト
 ですね♪ これからも・・どうぞよろしく
 お願いします

投稿者 そら : 2005年06月30日 01:32