« 祝開設@夏っちゃん(BlogPet) | メイン | 黄色い球根ゲット♪ »

2005年06月29日

ん??

ここのところの暑さのせいか・・エントリの回数が
だんだん減って来ているかも・・(苦笑)
ん???は・・昨日、メロ・リンクリングに入った
ためか・・やたら メロ関係の方の足跡が多い
です(笑) 昨日、お花を咲かせることが出来る
機能が追加になったんですよね(^^)

私もだけど、自分で種や球根をメロがゲット
出来なかった場合・・他のお友達の球根とかを
クリックしたら、アイテムをゲット出来るということで
「アイテムゲット・放浪の旅」に出てる方が
多いのかなぁ~(笑)

今朝は・・6時には、既に29度・湿度79㌫
ということで たまらずエアコンをつけました・・
このままいくと・・午後には何度になるのでしょう(^^;
気持ちだけでも・・爽やかに・・近所に咲いてた
紫色の朝顔の花の写真を up です♪

・・こんな時間にそーっと更新(笑)
リンクリングの影響って・・新しいアイテムの影響って
凄いですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 来訪者50人・・
見たことない数字・・(笑)

  ・・6月30日 午前1時23分 追記・・

投稿者 そら : 2005年06月29日 07:23

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/230