« ん?? | メイン | おはようございます♪ »

2005年06月30日

黄色い球根ゲット♪

★お気楽主婦のさばさば日記~♪さんの
ところで・・球根をゲットさせてもらったです(^○^)
左が「サバリン」ちゃん・右が「そらこ」です・・
夢にまで見た(笑)アイテム・・ゲット出来て・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速設置しましたです(^^) 「そらこ」は安心して
寝てしまいました(笑)

まだ・・球根が手に入ってない方、急いで
サバリンちゃんのところに行って・・球根ゲット
してくださいませ♪ ゲットされた方がある数に
達すると・・球根は自然消滅するようですので
お早めに♪

・・あとで、あっと思って・・メロを複数飼いしてるので
そのこのもと思って行ってみたら・・残念!!
もう消えてたです・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   ・・6月30日 午前11時29分追記・・

投稿者 そら : 2005年06月30日 11:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/231

コメント

ネギの花。

 こういのも
 あるようです。

 w( ▼o▼ )w オオォォ!!

投稿者 ふぐ屋 : 2005年07月01日 21:45

球根ですかっ!きれいなチューリップですね。いいなぁ、訪問したのが遅くてダメでした。
どこかにまたあったら教えて下さいね!

投稿者 Youyounonbiri : 2005年07月02日 00:32

◆ふぐ屋さん
 いつも・・お世話になってます(^^)
 みんな、種・球根探しに奔走されてる
 ようで・・リンク・リングに参加してから
 アクセス数が1桁上がりました
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 ありがとうございます
 「ねぎの花」・・一度見てみたい(^^)
 検索かけて、探してみましょかね♪

投稿者 そら : 2005年07月02日 05:36

◆Youyounonbiri さん
 球根や種もあるそうですよ(^^)
 今のところ、13種のアイテムが
 確認されてるみたいです・・
 (この中に・・ねぎの花も・・)

 みんながアイテムを探して放浪の
 旅に出てるので、みんなもなかなか
 探せないみたいですよ(^^;

 放浪してて、偶然っていうのと・・
 自分のところのメロちゃんがゲット
 してくるのと・・2通りあるみたいだから
 根気強く待ってたら、ゲットは出来ると
 思うんだけどね・・黄色のチューリップ
 の時も・・30分ほどで無くなったです(^^;

投稿者 そら : 2005年07月02日 06:55