« イメージ・バトン♪ | メイン | 高校野球・4強決定! »

2005年07月24日

絵 Font 大好き(^^)

画像や、サイトの素材(壁紙・アイコンなど・・)なるべく
自分のサイトで使うものは・・手作り出来るように
なりたいと・・これが、作り出したら めちゃ面白い
んですね(^^)

で・・当然ながら・・可愛い Font 特にキー入力で
絵が表示される「絵 Font」がお手軽でとっても
可愛いものが・・探したら、フリーのものもいっぱい
あります♪昨日のイメージ・バトンに登場した「絵 Font」
の紹介をしてなかったので・・「つぶやき・・」カテゴリの
101個目のエントリは・・「絵 Font」紹介のエントリです♪

この「絵 Font」は・・「夏の風物詩・版画調」
掲載サイトは↓のとおりです(^^) 他にも可愛い Font が
たくさんありますりので・・興味のある方は、行ってみて
くださいねっ♪ 昨日たまたま行った本屋さんに置いて
あった、Font 紹介の本にも掲載されてたです(◎_◎)
本については・・後ほど調べて、また紹介させて
もらいますっ(^^)

FREAKyBUNNy

↑のあさがおは・・大文字のOを大きくして、黒背景の
ところに印字(ウェブ・アートデザイナー・・ホームページ
ビルダーについてます・・)で、色を付けているだけ
なので・・めちゃ簡単なの(笑) ちっちゃくして、32
ピクセル四方にしたら・・アイコンで使えますね♪

 ←こんな感じ(^^)

調べた結果・・本の名前は・・
「フリーフォント厳選900」 X‐media graphic library
CD-ROM付きで、3000円近くもして・・
ちょっとお高い(・・;) なんだけど、Amazon で中古品
2100円くらいで手に入るみたいですね(^^)
ん・・どうしようかなぁ~

投稿者 そら : 2005年07月24日 08:20

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/269