« ATOK・・つづき | メイン | がんばっていきまっしょい »

2005年07月09日

Pasori

昨日の夜遅く、我が家にやって来た・・
「文明の利器」Pasori ・・お買い物をネットで
した時に・・カード番号を打ち込まなくても・・
この機器(おもちゃみたいなの・・笑)にカード
をセットして、情報を読み取らせると・・瞬時に
情報が相手方に伝わって、お買い物完了と
いうことになるすぐれものなのですが・・
(説明・・ちゃんと出来てるかな・・笑)

がぁ~昨日、時間がかなりかかったです(-。-;)
Pasori を認識させて・カードが読み取れる様に
なるソフトをインストールするのに・・うっ・・
Norton もじゃましてたみたいで、なかなかうまく
いかず・・再起動・再インストール2回くらい
したかなぁ~ 疲れてたのもあって、途中で
嫌になりかけたけど・・やっとまともに使える
様になったですね・・まいったな( -_-)フッ

→ 詳しい説明は・・こちら♪参照

投稿者 そら : 2005年07月09日 10:48

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/243