« そらこ・・今日の一言(^^) | メイン | ダム貯水率・・ »

2005年07月03日

大雨・洪水警報+雷

いやはや・・全部一緒にやって来て・・貯水量が少し
改善されたみたいですが、今度は 床下浸水やほかの
災害が心配される事態になってます・・明日まで・・
まだ予報ではかなりの降水量みたいなので・・ちょっと
心配です(-。-;) (家はマンション10階なので・・
全然問題ないです・・)

それから・・昨日は、職場の飲み会が夕方からあり・・
ほとんどスタッフが女性なのだけど・・飲み放題という
こともあって、久々にはめをはずし・・帰ったのが午前2時
・・いつもなら「二日酔い」が残るはずなのに、全然残らず
ちょっと胃がむかつく程度で済んでます(笑)

雷のお陰で、PCを付けたり・消したり・・なかなか
落ち着いてエントリが書けなかったですが・・明日まで
まだ時々雷が鳴るのかなぁ??雷だけはやめて欲しいな
・・……(-。-) ボソッ

投稿者 そら : 2005年07月03日 12:48

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/234

コメント

大いに飲んだんですね~(^^)

雨、えらいことになってるようですね。
ここ何年なかったくらいの量だそうで。
今年の梅雨って変ですね・・。

投稿者 mugai : 2005年07月03日 19:33

◆mugai さん
 お返事、遅くなりました
 昨日も・・今朝も・・降ったりやんだり
 やっと梅雨らしくなった気が・・(-。-;)
 最近、温暖化のせいなのかな??
 温帯から亜熱帯化してるのかな・・
 去年も台風がいっぱい来たり・・
 なんか、おだやかな気候じゃなく
 予想がつかなくなってる??
 うまく言えないけどなんか変ですよね(^^;)

投稿者 そら : 2005年07月05日 04:29