« もう少し?@夏っちゃん(BlogPet) | メイン | ぷっちょ・すいか味@夏っちゃん »

2005年07月05日

納涼会・・その1

土曜日・飲み会のお料理の写真を載せてみます(^^)
飲み会「納涼会」の会場は・・松山の一番の繁華街
「大街道」の電車の線路沿い・・「東急イン」一階に
あるお店で「精進・庵」という名前のお店でした(^^)

今、流行の黒を基調にした内装で スペースごとに
区切られていて・・結構落ち着けたですね・・わいわい
やるのも楽しいけど、少人数で落ち着いて お酒を
飲みながらお話もしてみたいお店でしたです(^^)

1枚目が、最初のお料理・・スターフルーツの星の
形がかわいくて・・生ハムでチーズをくるんであり
上のスターフルーツの酸味が効いてて美味しかった♪

2枚目は・・トムヤムクンですねっ(^^)名前は知ってた
けど、初めて食べたです・・中には、体に良さそうな
漢方薬にも使われる薬草が・・「薬膳」かなぁ~
大棗(たいそう・・ナツメの実)枸杞子(クコの実)あとは
えび・春雨が入ってたかな?これも・・酸味があって
少しぴりっとしてて・・いい感じだったです(^^)

飲み放題であったためか、土曜日でお客さんが
多かったためか・・次のお料理が出てくるのに・・時間が
少しかかり過ぎるのが・・思いっきり飲んじゃった原因
のひとつでした(苦笑) ⇒続きます(笑)

投稿者 そら : 2005年07月05日 05:17

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/238

コメント

先日は足跡残してくれてありがとうございましたw
ちょっと遅くなりましたが、遊びに来ました♪

なんか、美味しそうな物食べてますねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私もこういう“創作和食(?)”な店が好きで良く行くんですが、
最近は店数が多くなりすぎて「イタダケナイ」店も多い気がしますが…、
そらさんの行った店は【正解】だったみたいですね♪

投稿者 本日のコーヒー : 2005年07月05日 16:16

◆本日のコーヒーさま
 コメント、どうもありがとうございます♪
 お返事が・・ほんとに遅くなってしまって
 申し訳ありません
 そうなんですよ・・今回のお店は・・
 お仕事関係の方のセッティングで・・
 思いっきりごちそうになって来ましたです(^^)

 ⇒続きます ・・から続いてない(^^;

投稿者 そら : 2005年07月12日 04:05